「孫」も既に大学生! 大泉逸郎さん。 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは大泉逸郎さん。




大泉さんといえば「孫」ですが、
歌われたお孫さんは、既に大学2年生だそうです。

時の経つのは早いですね~!!!

「イケメンだよ!」とのことですよ!


さて新曲は「路傍の花」

晩年近くなり長年連れ添った夫婦を歌います。

様々な人生の波があったけれど
それを乗り越え、尽くしてくれた奥様に
心から感謝の気持ちを伝えています。

大泉さん自身も歌手としてデビュー、病気などありましたが
その横には奥様がいらっしゃいました。

同世代の方は共感されるでしょうし、
若い人は憧れや、人生の深みを感じるのではないでしょうか。

8月には長島温泉に行かれるそうですよ!!!


また2月13日「テイチクアワー 百花繚乱」に出られます。
中野サンプラザホールで17時開演です。

テイチクエンタテインメント所属の歌手の方々が大勢出演されますよ!