北島三郎さんのお弟子さんで義理の息子さん。10周年を迎えた北山たけしさん! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは北山たけしさん。



デビューからインタビューさせて頂いていますが、
今年で10周年なんです!!
時が経つのは早いですね~

ご存知、北島三郎さんのお弟子さんで義理の息子さんなので
インタビューでは北島さんの話題や結婚生活のお話も・・・・

現在も別居婚(?!)をしていらっしゃいますが、
とても幸せそうなお話でしたよ。


さて10周年の記念としてコンサートも開催されました。
毎回、何かに挑戦し披露されていますが、
今回は尺八や津軽三味線など、とても豪華だったそうです。

その様子が収められたDVDが11月に発売になっています。
また同じ日に「白夜の狼」もDVD付きであらたにリリースされていますよ!!