素晴らしいコンサート! 普天間かおりさん。 | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは普天間かおりさん。
$ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



東海ラジオ「普天間かおりのアハハでウフフ」でもおなじみ。
いつも爽やかな笑い声が元気を誘う方です。

毎年、12月にコンサートを開かれています。

会場は東京上野の東京文化会館。

このホールはとても由緒正しいそう。
クラシックのコンサートが多いのですが、
その会場で歌手の方が歌われるというのは珍しいことなんですよ。

それだけ歌手として認められているということ。

今年のコンサートタイトルは「with・・・」
歌がつながる、人がつながる、心がつながるという想いが込められています。


私は昨年のコンサートに行きましたが、
普天間さんの想いがビシビシ伝わってきました。

今年も歌だけではなく、お話や、空間、そして皆一緒にいることを
実感できるようなコンサートになるのではないでしょうか。