参加者の熱さに圧倒!!!夢を叶える言葉の使い方セミナー! | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日は「夢を叶える言葉の使い方」セミナーでした。


$中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



前半から予想以上の盛り上がりでした!!



前半は


リラックス呼吸から自己紹介をして、

一緒にセミナーの時間を過ごす仲間、

その場の空気に馴染んでもらい、


それからワークをして進めていきます!!!!




ちょっぴり遊び感覚を入れながら言葉についてのワークなどです。





そして、夢を叶える言葉についても伝え、考えていきます。




だからでしょうか・・・・


参加者の言葉が溢れている状態なんですね。




休憩に入っても、誰も席を立たず、トイレにも行かず、

ずっと話に盛り上がっていました。







もちろん、後半のワークも熱くなり・・・・過ぎ(笑)





私は次に進めるのが大変でした(嬉しい悲鳴)








特に、私のセミナーで目玉となる



インタビューワークの盛り上がりは予想以上。

それが、とても嬉しい!!!幸せなのです。





参加者が、

目を輝かせ、熱く語っている姿を


毎回、見ています。






けれども、何度見ても感動します。






みなさん終了後も、話に盛り上がり、なかなか帰路につかないず・・・・



「あ~、楽しい時間を過ごして下さったんだな」と感じました。




これから、どんどんセミナーをしていきます。


ぜひ、この盛り上がりを体験して下さいね!!!








来月は名古屋でもセミナーをしますよ!!!!



東海地方初「夢を叶える言葉の使い方」セミナー開催!!

詳しくは、こちら!!!

http://ameblo.jp/yukilog-nakamura/entry-11490947978.html