こんにちは。
ゆきです。


昨日はちょっと勇気を出して書いたのですが

大丈夫だったかな…。


こちらも心が臆病になってしまいますね。


昨日のお話しはこちら。

https://ameblo.jp/yukilife06/entry-12829797850.html

 

 

さて、体調も崩して

心も疲れさせてしまって…。


今後どうなるかな~なんて思っていました。


いつも週一で行ってたカウンセリングの日は

祝日でお休みだったので、

他の日に行ってみる事に。

 

 

その日は、やっぱり心も弱っていたのでしょうね。

いつもと違う曜日に行くというのも

怖かったのかな。

その日は行けませんでした。


丁度ね、その日に私のお友達も来ることになっていて

長女も一緒に2時間ほどお話ししたりして照れ


だいぶ落ち着いたようです♪




前他の私のお友達と会った時も

楽しかったようで、今回も緊張はしていたものの

大丈夫だったようですニコニコ



前私のお友達と会った話はこちら。⇩

いい刺激になるかもね♪
 
 
また近々会おうね~と約束したので