こんにちは。
ゆきです。


先日、X(旧Twitter)で知り合った人達と

リアルでお会いする機会がありました。


最近私自身も、メンタル整ってないな~という日が多くて

そうなると、自分から積極的に話しかけられなくなるんですよね。


今回は、たまたまお声がけいただいたので

長女と一緒に参加させてもらいました。

 

 

いつもはネット上でしか会わない人達。
リアルではきっと知り合わない人達。
でも、普段はリアルの知り合いには見せない部分が共通している人達。

それが、ネット上の仲間なんですよね。


初めてお会いする人。

久しぶりにお会いする人。

短い時間だったけど、色んな刺激を貰って楽しかった~!

 



 

長女も、学校では体験できないような

刺激的なお話しをたくさん聞けて、楽しかったようですニコニコ

 

 

学校にまた行ける事が目標ではあるけれど、

『学校』とか、『普通』という枠組みから

いい意味で外れた人達もいる。

 

 

今まで人一倍真面目に生きてきた長女。

こんな風に楽しそうにしている大人を

たくさん見るのは初めてだったんじゃないかな。

 

(私もどちらかというと、そちら側ですけどねニコ)

 

 

帰り道、長女が

「みんな楽しそうだったね!」

と、とっても楽しそうに私に話してくれましたニコニコ

 

 

『普通』に囚われなくても、

楽しく生きる方法はある。

 



 

少し長女の肩の荷が軽くなったのならいいな~と思いますラブラブ