こんにちは。

ゆきです。




こちらの記事で種まきしていた

パクチー達も芽が出てきましたよークローバー






右側がバジル。

左側のシュッとした葉っぱがパクチー。

バジルっぽい葉っぱが出てきましたーヽ(´▽`)/





こちらは金魚草。

ものすごく小くて可愛い芽でした照れ


これからどう育っていくのか楽しみですルンルン








\ベランダガーデニング必需品/


ハーブ用土 12L

花ごころ ハーブ・香草の土12L「有機たいひで育てるハーブの土」培養土

ハーブが元気に育つ栄養入ってます。




お花と野菜の土 14L

培養土 花ごころ 軽い!培養土 花ごころLite花と野菜の土 14L

お花や野菜がぐんぐん育つ♪




鉢底石 10L

鉢底石 10L(6kg) プランター 鉢 園芸 お一人様2点限り 関東当日便

プランターの下に敷くと
土が出にくくなりますキラキラ




お酢でできた野菜の病害虫スプレー

トヨチュー toyochu お酢でできた野菜の病害虫スプレー 900ml

嫌な虫とおさらばバイバイ
食べる物だから、安心なものを
使いたい音符





\種まきから振り返り〜♪/



クローバー種まきクローバー

母の頭の中はPCの事でいっぱいでしたアセアセ




クローバーバジルの芽がびっくり

バジルはすぐ出てきました音符



きのこきのこ予想外の事件が滝汗



きのこ極め付け滝汗

今だに毎日生えてますよ真顔