こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

PCの事を考えながら、

子供たちとパクチーの種を植える話をしていた時の事です。

 

 

 

「とりあえずパクチーダウンロードして…」

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

パクチーはダウンロードしないです…。

 

 

ママの頭の中がPCの事だらけなの

バレちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが笑ってたので、

良かったですニコニコ

 

 

 

「ダウンロードって何?」

 

さっき笑ってたじゃん滝汗

 

 

 

ダウンロードっていざ説明しようと思うと

難しくないですか?

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

「ネット上のデータをPCの中に入れる事だよ。」

 

と答えましたが、分かったかなー?

 

 

 

もっといい回答あったら教えて下さいショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 


ゆきのオススメ♪