こんにちは。

ゆきです。

 

 

 

 朝水あげをしようと

長女がベランダに出たところ‥


ものすごく焦った声が

 


「ママ、割り箸の上に何か変なものがガーン

 




なになにーと見にいくと




きのこーびっくり


しかもデカイ笑い泣き





実はこの前の日が雨だったんですよ。


昨日見た時はこんなもの

なかったはずなんです。






きのこの成長にビックリしました滝汗




肝心の芽はまだ出てきませんショボーン






抜いたらこんなに長かったびっくり




ちなみにプランターに刺さってる

割り箸達は野良猫避けです黒猫しっぽ黒猫あたま




こうしておかないと

プランターの上で休憩して

まったりしてるんですよ猫しっぽ猫あたま




猫可愛いんだけどね。

ちょっと困ってますショック





種まきした時の話はこちら。



 イベントバナー

 



 

 ブログを書いてお小遣いをゲットニコニコ

ゆきが実践している方法はこちら

 

 

 

楽天ROOMもやってます♪

お気軽にフォローして下さいねニコニコ

 

ゆきのオススメ♪