こんにちは。

ゆきです。



次女がどう考えても難しいと思う

九九のドリルを諦めなかった話をしました↓






なんでいきなり九九なのか‥。



謎が解けないまま幼稚園の参観に。





そうしたら、

幼稚園の日課で九九を唱えていました目



しかも、

目つむってきちんと言えてるびっくり





次女がどうしても九九をやりたかった理由

やっと分かりました。



私は九九ができる!

だから九九のドリルで試したい!



きっとこういう気持ちだったのですよね。




割と自分の中で解決してしまう性格の

次女のやる気が見えて


ちょっと嬉しかった母でした照れ






\次女がやる気を見せたドリルはこちら/






\女の子に勉強の習慣をつけるには?/



ゆきのオススメ♪