こんにちは。

ゆきです。



この間、次女ちゃんの習い事に行って

自宅に帰ってきたら


お家がとっても

風通しがいい感じで

とっても爽やか〜な風が

流れていたんです。






今窓開けないで〜

花粉が入ってくるよ〜ガーン




犯人は、

先に帰って来ていた長女ちゃんですショボーン





たくさん歩いてきて

暑かったんでしょうね。



しょうがないんですけど、

それからお家でも

鼻、喉、目が花粉でやられている感じがしますえーん




本当は窓開けたら気分いいんだろうけど

夜中に鼻や喉が大変な事になるので

この季節、日中は

窓は極力開けたくないんです‥。





めざましテレビのかやちゃんによると

スギ花粉は折り返しの時期に

入ったみたいですね。



もう少しの間、

花粉対策して乗り越えます笑い泣き









 

私が普段している花粉対策のお話はこちら




 

花粉対策にも。愛用マスクはこちら


マスクのレビュー記事はこちら↓『一ヶ月待ち!春色マスク届きました♪』こんにちは。ゆきです。私の一押しマスクのこちら。自分でも2月の初め頃にラベンダー色を頼んでいました大人気のマスクなので一ヶ月ほど待って数日前にお家に届きました…リンクameblo.jp




ゆきのオススメ♪