先日 アロマタッチ

という施術テクニックを習いました


詳しい話はこちらから⬇️



認定証を頂くために 3人の方を施術し 感想を頂くというミッションがあります


まずは母と主人にやりました


その話はこちらから⬇️





次は稽古場で まずは指導者から^_^

日頃の感謝を込めて💕



ー感想ー


気持ちいい〜〜

子供たちにやってあげたい❣️

私も出来るようになりたいです



もう1人 助手をしてる高校生


ー感想ー


今日の施術ありがとうございました!

とっても気持ち良くてリラックスできました

アロマを重ねていく内に身体の内側からじんわりと温まってきたのが心地良かったです。

それと手を離さずに私の身体と常に触れ合っていたので安心感を感じて心も癒されました。

冷え性で手足がいつも冷たい状態だったけど施術後は手足共にずっとぽかぽかと温かいです!

アロマタッチに凄く関心があるので、是非私もアロマについて学びたいです!



なんか 3人の感想が欲しくてやってましたが やっている私が癒される


稽古場の大人 全員やってあげようかな


そんな気分になってきました💕✨💕✨💕