先日 アロマタッチ

という施術テクニックを習いました


詳しい話はこちらから⬇️



そして認定証を頂くために 3人の方に施術させて頂き 感想を提出する というミッションがあります


その1人目を 母の日に 母にやりました

その話はこちらから⬇️



次の日には主人にやりました

1週間の出張帰りの疲れ気味の主人

リビングのテーブルの上を片付けて 布団を敷いてやりました 笑




感想の一部



公演前のリハーサルの心身のストレスが重くのしかかっていたので願ってもない声がけ…ありがとう。

筋肉痛も含めて痛みやストレスの苦痛はアロマの成分がゆっくりと体というか心を癒し、脳、神経からくる肉体的な苦痛が緩んでいくのが認識できる。

整うという言葉が流行っているが、今整っている。ありがとう。



スキンシップって凄いな と思いました

やってあげた方も やってもらった方も 

終わった後に優しくなれる💕


そんな時間でした


明日は 高校生の感想です^_^