私のタロットの先生である

いとうふみ恵先生と、

ベテラン占い師の麗照さん

1泊2日の福岡旅行。

 

 

2日目は、

博多から車で1時間半ほど

ネコ毛深いさんのサロンを訪れました。

 

 

 

 

ネコ毛深いさんのブログを読んで

ユーモアのセンスがあって

おもしろい方だなぁと思っていました。

 

 

実際にお会いして、

ブログの印象以上に

とってもステキな方でした!

 

 

 

守護さんの話、

スピリチュアルの話、

ここでは書けない話・・・

 

 

実際に活用できそうな
おもしろい内容が盛りだくさんで、
 
「みんなで楽しくワイワイお話ししましょう」
の会なのに、しっかりと
ネコ毛深いさんの話を
メモしてきたほどです。
 
 
image

 

 

楽しくて楽しくて、
あっという間に
帰りの時間になっていました。

 

 

ネコ毛深いさんのような、

軽すぎず、重くもなくて、

しっかりと地に足のついた

バランス感覚、憧れます・・・♡

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

私は学生以来、家族以外の人と

旅行するのは

今回初めてでした。

 

 

友人の関係ではない、

占いの先生と、

占い師の先輩というメンバーで

 

行く前まで

ワクワクしつつも、

緊張もしていました。

 

 

いとうふみ恵先生(右) 

麗照さん(左)

 

 

丸2日間、ず~っと

おしゃべりしていたんじゃないか・・・

というくらい話し続けても

話題は尽きず、

 

笑いいっぱいの

にぎやかな旅行でした。

 

 

思い返しても、

「あ〜楽しかった~‼」としか

言葉が出てきません。

 

忘れられない思い出になりました。

 

 

いとうふみ恵先生、麗照さん、

ありがとうございました!

 

 

 

ネコ毛深いさんにご紹介いただきました

 

 

福岡旅1日目はこちら

 
 

information

 

 
 
 

プロフィールはこちら
お問い合わせはこちら