今日は、

いとうふみ恵先生

リーディングレッスンに参加しました。

 

 

image

 
 

私は長年の、

『一人でなんとかしないと!』

という思考パターンが

染みついていて、

 

モヤモヤ思っていることを

人に話すことに

抵抗がありました。

 
 
 

この会に参加するようになり、

お悩みを占い合う機会に恵まれて、

気づいたこと。

 

 

それは、

 

『誰かに話してみる勇気』

 

image

 

 

タロット占いは、

カードからのメッセージがすべての答え。

 

 

私が話した内容に対して

個人的な感情は抜きで、

占い師のフラットな目線で

答えてもらえます。

 

 

 

 

過去に、

お悩みを人に話して

謎のマウントをとられたり、

否定された経験があるから、

 

それで、

自分の弱みを知られたくないと

勝手に身構えていたり・・・えーん

 

 

素直に

話せなくなっていたのかもしれません。

 

 

左から、

帆崎碧姫(はんさきあき)さん

いとうふみ恵先生

NAASA(ナアサ)さん

盛友紀子(もりゆきこ)

 

 

 

 

占い業界のことも

知らないことが多い私には、

皆さんの実体験を

聞けるのもいいところ。

 

 

情報を共有してもらえるって、

ありがたいことです。

 

 

一人で考えているだけじゃ
わからなかった、
広い視点から
問題を見ることが
できるようになりました。

 

 

 

 

あーでもない、こーでもないと

一人で悶々と考えがちの私には

人に話すことも必要だな、

と気づきました。

 

 

もちろん、
ベースに信頼があってのことですけどねニコニコ
 
 
 
 
ということで・・・
 
お悩み相談には
占い師がおススメですよ~気づき
 
 
 
 
タロット鑑定募集中
➡詳細・お申込みはこちら

プロフィールはこちら
お問い合わせはこちら