推し活だよね | ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこと娘shihoのぽけな日常。
Shihoちんは、小耳症おみみちゃん。
ゆきんことshihoは ポケモンがラブラブな
仲良し親娘(*^▽^*)
のんびり親娘のぽけぽけな毎日

先月の事ですが、

以前ブログで書いた そらまめちゃんからの贈り物へのお礼をと思って都会に出てみた



梅田のloftにいってみたら、

見慣れ無い光景だった💦

(ほんの一部ですが、仮装をした人がいっぱいだったのだよ)


下矢印こんなものがやってた


うぅーん(^^;;

私の推しとまた違うな


で、可愛い仮装の方がいたから

『写真いいですかぁー?』と撮らせてもらったら

『いいですよぉーラブラブ』の声に驚いたびっくり

メンズだったのだよてへぺろ


loftでBT21のコーナー見たけど

まだ、マングの仮面なしはおらず笑い泣き

気長に待つぜ💜


これだけ買って移動ランニング


カルディとかも思ったけど、

それはそらまめちゃんの買い物範囲にもあるんやし、別の店を探した!


で、全国の名産品?を扱ってるお店を思い出してセレクトしてみた💜

(会社で撮影(笑))


品物は揃ったぜい流れ星

あとはカードだぁーハート


と翌日には堺筋本町のセンビルに


お気に入りのイラスト作家さんがフリマイベントに出店してるって事だったので( ̄▽ ̄)


ふふ💜

カード3枚。

キーケース、小物入れを購入だグッ


んで、ついでにshihoの成人式の振袖のイラストを依頼して来たのぉーチョキ

アナログにするかデジタルにするか悩んだ結果グラサン


花火花火花火花火両方だぃ( ̄▽ ̄)

大人の財力╰(*´︶`*)╯♡


で、本当はこれを買いて貰いたくて

推しイラスト作家さんに会いに行ったのだよ

ラインのアイコンにする私のイラストを

買いて貰いたかったのだぁー爆笑


あんまし似てないのは、

『可愛く描いてね!』ってお願いしたからてへぺろ


去年冬のイベントで同じ作家さんに描いて貰ったshihoちん

これが羨ましくてというか、自分も描いて貰えば良かったと後悔してて(笑)


うふふ💜一つ後悔減っただぁよぉーウインク


推しのそらまめちゃんにお礼を買って

推しのBT21の小物買って

推しの作家さんにイラスト描いて貰って

推しのshihoのイラストを頼んで


ある意味推し活三昧に大満足です💜