改めて感じる幸せ | ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこと娘shihoのぽけな日常。
Shihoちんは、小耳症おみみちゃん。
ゆきんことshihoは ポケモンがラブラブな
仲良し親娘(*^▽^*)
のんびり親娘のぽけぽけな毎日

先週の出来事(笑)


自宅に、帰ったら私宛の荷物が来てたのだよ。


箱はコナン💜


中身を期待してるコナン好きのshihoは早く見たいようだったけど、『ママ宛だからshihoの期待してる感じじゃないと思うよ』と晩ご飯終了まで開封はお預け


送り主はお耳ちゃんママの

そらまめちゃん


中身ーーー🎵




ハラダのラスクは缶が紫だったので

紫好きの私を思って選んでくれたんだって💜へへ嬉しいなりー💜


りんごバターは大好物だぁーチョキ


で、開封後ラインでお礼を言おうとと思ったが、声を聞きたくなって電話しちゃっ

たのだよ合格


電話して、そらまめちゃんの声聞いたとたん、涙出て来て号泣しました(自爆)


涙は自然と流れて来たので、自分じゃぁ理由はわかりやせん笑い泣き


何年ぶり?8年9年ぶりに聴く声と変わらずの醸し出す雰囲気にホッとしたのだと思うのだよ爆笑


戦友?親友?というか、あれから何年??って思いながら、ほぼラインでの繋がりを今でも出来ている事に幸せと安心を感じながらのshihoが繋いでくれてるこの絆&繋がりをマジで大切だぁーと感じてまする💜


そらまめちゃん

広島ママ(仮名)

秋田美人ママ(仮名)

島根まちこしゃん(仮名)


こんな私と繋がっていてくれて

本当にありがとうね💜

これからもよろしくね💜