紫陽花好き | ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこのぽけな日々。……小耳症の娘っ子有

ゆきんこと娘shihoのぽけな日常。
Shihoちんは、小耳症おみみちゃん。
ゆきんことshihoは ポケモンがラブラブな
仲良し親娘(*^▽^*)
のんびり親娘のぽけぽけな毎日

会社の最寄りの駅から会社まで歩くと

四季折々の花が見れるのよ


普段自転車通勤の私はこれが見れない。

先々週木曜日は出勤時、雨が強かったので急遽電車通勤にしてみた。


行きは時間ギリギリだったので花を愛でてる暇はなかった


電車で来たら、もちろん電車で帰らないと駄目なもんで、駅までの道中 花を愛でてみた💜


時期的に紫陽花が満開だったわぁーコアラ









あぁー💜紫陽花見にいきてぇー(笑)


なんの花かわからんのやけど、

黄色とオレンジのコントラストが素敵だった


ゆっくり花でも愛でる為に電車通勤しようかなぁー💜なぁーんて乙女な事を考えてみたけど、

帰りにスーパーで大量の、買い物出来ん&昼休みのお安いスーパーへの買い物もチャリがないと出来んえーんと現実を考えて諦めた笑い泣き


電車だったから、いつものスーパーとは違うスーパーに寄って帰ったらこんな物見つけた目


ただ、

選択肢としてKOYAくん買うか、全種類買うかしか持ち合わせてない私はKOYA君とSHOOKYが無かったので、諦めた💜


前のバージョンは全てを一回で購入爆笑

いわゆる、大人買いってやつですねてへぺろ


よく見たら、今回のバージョンの方が

スイーツケーキ持ってて可愛いやん!


うーん、今から全種類集めるのは

無理だよなぁーえーん

でも、欲しい……

shihoに怒られるぜラブラブ


P.S 買っちゃった💜

だって半額だったから( ̄▽ ̄)

自宅に飾ると絶対shihoに怒られるから

会社に持って来た💜

買ったのはKOYA君とRJだけだったけど、なんか満足だい{emoji:021_char3.png.グラサン}