バルセロナ観光開始(地中海)✨✨ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

旅が好き❤️
食べるのが❤️
旅が好きすぎて数年バルセロナで生活しました✨✨
その時の経験を生かして楽しい旅をしています♪

行きたかったお店でランチをできなかったのは残念だったけど、思いもかけずマックがおいしくてお腹いっぱい❤️


そのまますぐ近くのビーチ、バルセロネータへ⛱️




バルセロナの観光でビーチ🏖️に行くなんて考えてもみなかった‼️


ツレは飛行機での長旅に疲れてるだろうし、地中海を見ながらゆっくりしたいとのこと


なるほど、ならば行ってみようか🚶🚶


まだ海水浴の季節ではないけど、たくさんの人がのんびりしてました


さんさんと降り注ぐ太陽☀️(紫外線)

青い空にはたくさんの飛行機雲✈️




100均で買っておいたレジャーシートを広げてゴロンと横になって、ゆっくりくつろぎました




ちなみに、敷物を準備してなくても、素敵な布をしつこく🤭売ってる人がいます


モヒートやサングリアも売っているので、


ゆっくり空を眺めていると、在住時のバカンスシーズンは(ビーチではないけど)こうやってゆっくり過ごしたなぁ、と思い出しました


1人では来なかったら地中海のビーチ🏖️


提案してくれたツレに感謝✨


でも、時計の後がバッチリ残るくらい日焼けしちゃったよショボーン


ちょっとゆっくりできたので、次の目的地へ出発だ‼️