STAY HOME 動画第4弾♩ 〜あしたがすき〜 | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)

こんにちは。

東京は、今日も過ごしやすいお天気でしたね虹晴れ

 

都内では少し人出が多かったみたいですが。。

大丈夫でしょうか。。あせる

まだ油断せずに、もう少し我慢して自粛頑張りましょうね♪

 

 

今回は、アニメソングの初披露です。wキョロキョロ

実は、小さい頃からアニメソングが大好きで、ライブにアニメソングコーナーを作って歌いたいなぁと密かに思っていたのですが、なかなか実現出来ていなかったので、、

この機会に歌ってみました♪

 

とても素敵な歌詞ですよね♪

小さい頃も、主題歌よりエンディングの方が好きで、よく歌ってたのですお願い口笛

 

you tubeでは、ライブではなかなか歌えないけど、歌ってみたかった曲も歌ってみようかなぁと思います音譜

 

しかし。。カメラの固定スタンドがないので。。

下からのアングルになってしまって。。ぶちゃいく><;ゲッソリ

ま、いいわ、これが現実だから。。受け入れよう。苦笑滝汗あせる

 

ちなみに、今回はBGMと効果音を

入れてみましたが、、ちょっと効果音が大きかったかも。。

驚かしてしまったらごめんなさいね汗

 

第4弾はこちら下矢印

https://youtu.be/vkM6YKXE1u4

 

 

ではまた♪音譜ラブラブ

No Rain, No Rainbow.虹