STAY HOME 動画第3弾♩〜琥珀色の想い出〜 | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)

みなさま、こんにちは。

緊急事態宣言が延長となってしまいましたね。。

ふぅ。。なんだか予想はしていましたが、やはりといったところです。涙

 

でも今月末までなら、もう一踏ん張り頑張れそうですよね♪

昨日、今日と天気がよく気持ち良いですね〜!!

 

コロナは紫外線に弱いらしいので、1日1回は外に出て紫外線を浴びるようにしましょう。

 

では、早速第3弾です。

今日は、あみんの「琥珀色の想い出」です♪

ハーモニーが綺麗な大好きな曲で、昔組んでた女性デュオでもよくカバーしていました。

 

映像の途中に、皆さんにちょっとしたプレゼント動画がありますのでお楽しみに♪

 

第3弾はこちら。

https://youtu.be/a-cKesgjFBw

 

まだまだ編集に時間がかかってますが、動画編集の面白さにハマりそうです♪

 

ではまたね。

 

No Rain, No Rainbow.