【祝☆100回記念】美味しいステーキを美味しく食べる夕べ | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)

5/9 木曜は、赤坂にある「炭焼きステーキくに 」の「美味しいステーキを美味しく食べる夕べ 100回記念」にて歌いました♪



バイオリニスト原田せなちゃんとのコラボで、豪華な演奏となりました。


やっぱりバイオリン大好きだなぁ♪🎻

大切な曲 you raise me up を気持ちを込めて歌いました😌





歌ってる写真は、入手次第アップします♪😅









記念すべき100回目に歌うことができて光栄でした!本当におめでとうございました!🎉🎂🎁




かれこれ、7年くらい前が最初の出演だったかなぁ?まだいきなりステーキもなかった頃。笑

早いなぁ〜😌


それから、音楽仲間の水季可奈ちゃん、小原ゆかりちゃんたちと共に、何回かこのイベントで歌わせていただきました♪

私もとても感慨深い気持ちです。


当日は歴代の赤坂店長も集まっていて、懐かしい顔もあり、個人的にとても嬉しかったなぁ🌈💕


一瀬社長をはじめ、川野さん、足立さん、歴代の店長、スタッフのみなさまに感謝申し上げます。


次は150回、目指して頑張りますっ♪😆

また歌えると嬉しいなぁ☆