2015年 よろしくお願いします♪ | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
2015年が明けました。晴れ富士山
そして今日は七草粥ですね。笑
元旦のカウントダウンMCの仕事を終え、1/1の夕方に呉に到着し、1/6までゆっくり帰省していました。

今回は結構長くいられるなぁと思いきや。。なんだかんだ用事があり、結局のんびりとはいかず、毎日やることが盛りだくさんであっという間に冬休みも終わってしまいました。笑
でも、とても充実していたので満足です合格

今年は公私共に年明けから、やることが盛りだくさんなので、気を引きしめて顔張りたいと思います!

まず今年前半はCD発売に向けて、スピードアップで頑張ります音譜
そして完成したら、ライブおよびPR活動を積極的に行っていきたいと思っていますので、
みなさま、応援の程どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

また、ゆっくりの更新になりますが、今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

雪乃