2014年を振り返って | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
みなさま、気づけば大晦日。笑
blogの更新がなかなかできずに申し訳ございません。
来年は、マメに更新していくよう心がけます!m(_ _)m

さてさて、2014年もいろんなことがありました。
マリンルージュのカウントダウンクルーズのMCで仕事初めとなり、貴重な経験をさせていただきました!
(今年も2回目のオファーをいただき、脇本カオルちゃんと仕事納め&初めをしてきます♪)

2014年は私の尊敬する人との永遠の別れがあったり、秋には体調を崩したり、自分の弱さを知ったりと、自分と向きあわなくてはならないことが多かった年だったと思います。

それ以上に楽しいこともたくさんありました!!
春には出雲に家族旅行に行ったり、夏は初の祇園祭に行き、浴衣姿で京都を堪能しました。
うん十年ぶりに中学同窓会で旧友に再会したり、高校の後輩に再会したり、前職のOB会で上司や先輩に再会したり、昔付き合っていた人とも再会したり(笑)。。結構再会も多かったですね。笑

新たに知り合った方々も本当にたくさんいて、新世界が開けたのも事実です!
出会ったみなさん、本当に素敵な方ばかりなので、この縁を大切にさせていただきたいと思います。

そして、ホーム以外の新しい場所、阿佐ヶ谷、元住吉やパーティでのライブや演奏もさせていただきました♪

今年はレコーディングや私が体調を崩したこともあり、後半はライブが少なかったのですが、
来年は春には。。。必ずCD出しますので、沢山ライブをしていこうと思います♪


さて、これから横浜山下公園に向けて出発しますよ~♪

みなさまには、本当にいつも温かく応援していただき、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまもどうぞ良いお年をお迎えください。

雪乃