2014明けましておめでとうございます♪ | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)



2014年、明けましておめでとうございます。富士山キラキラ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末は、横浜港でのマリンルージュカウントダウンクルーズパーティにてMCをし、横浜港で年越しをしました!
そのまま徹夜で、元旦に呉に帰省し、先ほど東京に戻ってきました。

とても充実した年末年始を過ごすことが出来、今年は素晴らしい年になる予感がします。笑音譜


そして、今年は、秋、早くて夏ころに向けて、ソロミニアルバムを作る予定です!!クラッカー合格カラオケ
話が無くならないように(笑)今月からオリジナル曲をどんどん作り、夏~秋にはレコ発ライブができるよう頑張ります!!

もっとウクレレを練習し、もっと声量を大きくそして安定させるように努力を惜しまずに、頑張りますね♪(宣言したからには頑張るぞ。笑)
そして、なるべく妥協はせず、納得いくものを作りたいと思います。
ブログでもアルバム作成の経過をご報告していきますのでお楽しみに☆ニコニコ


今年、前半は作業期間、そして後半はライブ中心の活動になると思いますが、
できるだけ歌う場が沢山増えるように頑張りたいと思います。
みなさま、引き続き、応援の程どうぞ宜しくお願い致します♪

写真:初日の出クルーズからみた東京湾の初日の出晴れ

雪乃