【御礼】石段の家 夕焼けコンサート終了! | 足立ゆき子のつづれおり(「雪乃のコトノハ」からタイトル変更)
$雪乃のコトノハ


昨日の「石段の家 夕焼けコンサート」は、本当に沢山の方にお越しいただき、大盛況に終わりました♪(過去最高だったようです)
お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
(東京や岡山、九州からも駆けつけていただき、ありがとうございました。)

台風の影響で、直前まで開催できるかハラハラしていましたが、「持ってる!」人たちの集まりだったので(笑)、見事、快晴となりました♪

$雪乃のコトノハ


$雪乃のコトノハ


$雪乃のコトノハ

今回は3回目ということもあり、自分のことを中心にMCをさせていただきました。
秀剛さんも少しMCに参加して、まるで夫婦漫才のような掛け合いにもなったりして、個人的にも楽しかったです。笑

$雪乃のコトノハ
$雪乃のコトノハ


いつもそうなんですが、今回は特に、温かい雰囲気の中で歌っていたような気がしました。
見守ってくださったみなさんのおかげで自分自身が楽しんで歌えることが出来たのだと思います。
本当にありがとうございました。

そして、参加してくださった皆様ももちろんのこと、主催者Yさんをはじめ、音響のM上さん、映像のMえだっちさん、受付のなるちゃん、ゆっこさん、M村先輩、K元さん、I西さん、森川ホテルの皆様、呉地ビール、三宅本店のみなさま、祝さん、N元さん、礼子さん、やすこさん、。。本当にたくさんの敏腕スタッフの皆様のお蔭でイベントが大成功したのだと思います。

このような素晴らし方々とイベントに関わることができ、私は恵まれている幸せ者だとつくづく感じました。涙
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
みなさま、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちはどんなに沢山言っても足りないくらいです。
この感謝の気持ちを形にしてみなさんに返せるように、また来年も頑張りますね♪


もちろん技術的には、まだまだ反省点もありますが、今回の新曲2曲(引越、KURE BAY BLUES)が、夏の曼荼羅ライブに引き続き、大好評だったので、この勢いで、もっと面白い?曲を作っていこうと思います!

とにかく、来て下さったみなさんが、とても楽しんで帰っていただけたみたいなので、本当にほっと一安心です♪

セットリストは以下のとおり。

Opening :狐の嫁入り(Guitar only)
1.草原の風
2.海岸通
3.悪女(ukulele)
4.白い雲のように (ukulele)
5.卒業写真
6.この道
7.ママになったあなたへ
8.ひこうき雲 (ukulele)
9.引越しました (ukulele)
10.KURE BAY BLUES (ukuelel)
11.落陽
アンコール:翼をください


また、卒業以来に再会した中学生の同級生も、高校のフォークソング部の後輩も見に来てくれて
本当に感慨深い気持で歌っていました。
プチ同窓会にもなっていたかも。笑
嬉しかったよ~!みんな、ありがとうね!

$雪乃のコトノハ
高校後輩の可愛い子供たちから花束のプレゼント♪
ありがとうね~!!

$雪乃のコトノハ
東畑中学校同級生と☆

$雪乃のコトノハ
呉三津田高校フォークソング部後輩たちと♪


来れなかった中学の同級生からも花束いただきました。
花束を下さったみなさん、ありがとうね!!
$雪乃のコトノハ

そして、ヘアメイクをしていただいた祝さんもありがとうございました♪
ナチュラルにしていただき感謝☆
$雪乃のコトノハ

当日は、Ustream配信もしていたので、アーカイブが出来次第、またご報告しますね。
今後とも応援のほどどうぞよろしくお願いします♪

取り急ぎ、お礼とご報告まで。


雪乃