最近

 

 

気がついたら

こめかみやら後頭部やら

ぐりぐり押してる私キョロキョロ

 

 

頭がダル重ーい感じで

過ごしていたら

 

 

ここ良いかもと

友人に教えてもらい

 

 

訪れてみた場所おねがい

 

 

NEL 

 

 

 
脳疲労
睡眠専門の鍼治療なんて
 
初めてだったけど
 
 
やってもらったら
あっという間に夢の中キラキラ
 

 

その名の通り

 

 

NEL(寝る)爆笑

ですねむらさき音符

 

 

 

 

お写真撮ってもらったのも

気がつかないくらい爆睡ですよ笑い泣き

 

 

こうしてみると

いっぱい刺さってる〜びっくりアセアセ

 

 

夏の疲れで自律神経が

乱れている方が多いのだとか

 

 

いつもより

目がよく見える帰り道キラキラ