おはようございますむらさき音符


まわりで風邪を引いている方や


忘れた頃に
コロナにかかっている方を


見かけるようになりましたアセアセ


油断しやすいこの時期なので
人混みの際はマスクつけたり


引き続き体調管理
していこうと思います照れOK


さて昨日は
パパっとくら寿司で食事割り箸


くら寿司では

必ず
サラダ軍艦の2巻食いキラキラ
をするダンナくんですが


この日は




2巻の3皿連続食い!!

前から見たかった〜笑い泣き

リクエストに応えてくれました拍手



今回
リピートしたお寿司はにっこり



特大うな丼にぎりキラキラ


ひとくちでは収まらない大きさ!
かなり肉厚で
ふわっとしていて


美味しかったーーーびっくりマーク


普段うなぎ食べないのに
2個も食べましたキラキラ


スタミナばっちりですニコニコ