キラキラアメトピ掲載いただきましたキラキラ
 

 

 

 

 
今回
 
瞳と心に焼き付けてまいりました
 
どれも美しすぎる程の
今年の紅葉ですがおねがいイチョウ
 
 
 
私が勝手に選ぶ紅葉2022
厳選!BEST5を選んでみました!!
 
 
だんだん寒くなってきましたので
よろしければ今年の秋の色彩を
一緒に楽しんでいただければと思いますウインク
 
 
 
では発表しますハート
 
 
 
第5位キラキラ
 
 
河口湖の紅葉スポット
紅葉回廊のライトアップむらさき音符
 
 
前回キャンプ帰りに来た時は
まだまだ緑一色でしたが
 
 
鮮やかな秋色になっていて
素敵でしたおねがい気づき
 
 
 
続きまして····
 
 
 
第4位キラキラ
 
 
昇仙峡の遊歩道にて
 
 
まさに紅葉のピークを迎えていましたむらさき音符
 
 
太陽に照らされた部分と
影の部分の陰影が
 
 
まるで旅館の窓から見える風景のようで
上品な1枚だなとウインク
 
 
 
続きまして
 
 
 
第3位キラキラ
 
 
真っ赤に染まる紅葉も
逆光で美しい立体感を
生み出していますグッ
 
 
 
続きまして
 
 
 
第2位キラキラ
 
 
ここからはダンナくんの
一眼作品カメラ
 
 
流石キラキラ手前ボケという一眼の技術が
秋物語を深めてくれていました拍手
 
 
 
そして
映えある第1位は!!
 
 
 
 
第1位キラキラ
 
 
 
自分···映ってますやーん
えこひいきですやんおいで笑い泣きアセアセ
 
 
と思われて当然からの
敢えての1位上差しお祝い
 
 
私の中の決め手としては
 
 
この
薄い、淡いイエローグリーンと
少しずつ色づいてきた赤
 
 
後ろからの太陽の光で
 
 
より一層の透明感を醸し出す指差し
 
 
画面いっぱいの
気持ち良さ!
 
 
 
むしろ私の後ろの
色彩見てほしいの口笛
 
 
 
 
 
画面から伝わる清々しさに
深呼吸してお風呂に入って
 
 
 
ビール飲んで下さい生ビール気づき
 
 
 
 
今日の疲れを癒やすお手伝いに
なれたら幸いでございますお願いウインク
 
 
 
以上
 
 
 
私が勝手に選ぶ
 
 
 
紅葉2022
厳選BEST5笑い
 
 
 
でした!!