2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

蚊とGだけは、

家で見失ったら眠れない。

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

淡路島の貸別荘気づき

市の立ち合いが無事に終わりました~~!チュー

 

 

思った以上に申請に時間がかかってしまったけど

どうにか夏休みまでに間に合いそう笑い泣きあせるあせる

 

 

今回、別荘用にと選んだティッシュケースが

まさかの取り出しにくさMAXで大失敗しちゃって…ドクロ

 

 

 

次こそは失敗できへん!と

口コミで評判が一番良くてデザイン的にも可愛い

こちらのクラウドグレーを選びましたひらめき電球

 

 
グッドデザイン2008も受賞してるロングセラー品なんで
見た事あるー!って人も多いのではおねがい花
 
これ、最近のおしゃれなお家にある率めっちゃ高い!
よく見かけるんでずーっと気になってたんですラブ
 
 

ティッシュケースには見えへん
フラワーベースのようなオブジェのような見た目で
生活感を消すにはピッタリ目キラキラ

 

 
上質な質感で、マットな色合いが
かな~り高見えします拍手キラキラ

 

 

 

中の構造、こんな風になってたんやねあんぐりダッシュ

 

 
ずっと中どうなってるやろ…
って思ってたから知れて嬉しい爆笑
 
 
 
芯が付属しとってその芯に、
こんな感じでティッシュを乗せて…

 

 

カポッとはめ込めばOK!!!

これ、普通のティッシュはもちろんやけど

トイレで使うようなロールパーパーでも使える2way合格

 

 

 

何より感動したのはシュッ!と軽い力で取れる

取り出しやすさ!

 

 

お洒落なやつって見た目はいいけど使い勝手がちょっと…
てのも多いのに(まさにそれで前回失敗した笑い泣き
 

これは見た目も可愛いのに

使い勝手も100点でしたラブラブ

人気の理由が分かってスッキリ&納得!!笑

 

 

1万件以上レビューあって

平均4.7以上の評価はすごすぎる拍手

 

 

 

 

なんで最初からこれに

せーへんかったんやろ真顔

 

 
ポンッと置くだけで、まるでオブジェニコニコ
インテリアにすっと馴染んでいい感じです飛び出すハート
 

 

デスクの上に置いていても

まったく見た目の邪魔をしないグッ

 

 

さっそく、

わが家用にも追加で買うことにケテーイw

 

 

 

貸別荘に持って行って設置してみたら

ええ良い感じに馴染んでくれました~気づき

 

 

テーブルの上に置いても違和感ないし

 

 

サイドのアイアンラックに入れてもいいなぁキラキララブ

 

 
嬉しくなって色んな場所に置いてみては
ここもいいねえ、あっちもいいねえと、ムフムフ(変態)
 

 

ティッシュケースって

見せたくないもの、隠したいものとばかり思ってたけど

むしろ見せたい、飾りたい!

そう思わせてくれる素敵な逸品だということが分かりましたおねがい

 

 

オリジナルのクラウドグレー、

絶妙な色合いで個人的におすすめですイエローハーツ

マットブラックもこのマラソンで買います!

 

 

 

 

 

 

二の腕出せないけど涼しく過ごしたい!

 

暑いしノースリーブ着たい...

でも二の腕気になるーーー笑い泣き

 

 

筋肉質でガンダム体形筋肉なわたしは

二の腕に自信がない昇天

 

でも、涼しく過ごしたいし

なんなら細くも見せたい(わがままか)

 

 

そんな私の夏の必需品は、

ほどよい透け感が涼やかなシアートップスキラキラ

 

 

気になる部分をおしゃれにぼかしつつ、

"透け"で涼しく過ごせるから

夏の大定番になってますニコニコ

 

 

大定番やからこそ、

シルエットや生地感は超重要!指差し

 

袖は二の腕をがっつり隠せる五分袖がベストキラキラ

 

 

サラッと薄手でレイヤードがしやすいんですOK

 

 

今まで色々なシアートップスを試してきたけど

これがナンバーワンって言っていいぐらい

ストレッチ性が抜群やねんキラキラ

 

 

ゴムか?!ってぐらいに伸びがいいから

脱ぎ着もしやすいし、長時間着てても疲れへんグッ

 

 

ネック部分も締め付け感もないです!

あ!ちなみに、ハイネックが苦手な人向けに

ラウンドネックも選べました二重丸

 

↓ ↓ ↓

イベントバナー

 

 

私はオールインワンやベスト、

スウェットなどとレイヤードするのがお気に入りハート

 

 
無限に着まわせて
落ち着いたきれいめコーデもしやすいブルー音符
 
 
二の腕はもちろん気になってきた首のシワも
うまくぼかせてGOODですOK
 
 
気になるとこぜんぶ隠せて年代を問わずに
長~く着られるのでおすすめニコニコ花
 
ヘビロテなんで次はカラーもんに挑戦しようと思いますキラキラ

 

 
3枚購入クーポンで1枚730円~!あんぐり

イベントバナー

 

 

一緒に合わせたオールインワンも

のびのびストレッチでヘビロテ愛用中↓

 

 
 

今日も最後までお読みくださってありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
肌に自信持てるようになった!これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 

 

基礎化粧品はBorderFREEを愛用中!

年齢からくる肌悩みが増えてきたらこれ指差し

 

化粧水と

 
クリームのライン使いがゼッタイおすすめ気づき
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
 
 わが家の愛用品は↓