2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 



 


 

よう分からん虫は無理やけど、

蚊となると迷うことなく素手で叩ける不思議。

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

 

あのカミングアウトから

もうちょうど3ヶ月になるんですね

 

 

 

 

そう、、、

あの「毛」のカミングアウトです

 

 

誰にも言えなかった、乙女のあごひげ笑い泣き

 

 

 

抜いても剃っても全然あかんくて

すぐに元気にニョキニョキ生えてきて。

 

 

脱毛サロンでも唯一、

恥ずかしくてお願いできへんかった場所DASH!

VIOはできたのになぜだーーー!

 

 

 

 

そんなあごひげ女が

おうちでムダ毛ケアを始めてみて3ヶ月ひらめき電球

 

 

あれから、どうなったか話がしたいいぃー!バイバイ

 

 

 

 

ズボラなんで

気が向いたら当てるって感じやってんけど

 

 

お風呂あがりの時間に、とか

 

 
 
ひとり時間が出来た時に、とか
すき間の時間を利用してはピッピッと。
 

 

 

そんで、2か月をすぎたころから…

 

 

あれ??

 

 
いつの間にか
ムダ毛が目立ちにくくなってる!!
 
 

わたしのヒゲチェック担当の娘は


サムネイル

目立ちにくくなったなぁ〜!!


ってちょっと寂しそうやった。笑
 
 
うん十年の悩みが2ヶ月ちょっとでびっくり
いやほんま地味にコンプレックスやったからうれPルンルン
 
 
 
 
あらためて
MYTREXのハイパワーを実感っ拍手拍手
 
 

サロンで採用されてる

IPL技術と最高レベルの照射力に

ただただ脱帽ですキラキラ

 

 

 

ズボラでせっかちな私が続けられたのは

いくつか理由があって

 

 


  照射があっという間!

 

 

最速照射0.5秒で照射面も大きいから

あっという間に終わる音符

すき間時間があれば十分!

 

ムダ毛ケアのために

大きな時間をさかなくて良いのは

忙しい身としてはありがたいお願い

 


忘れた頃にパラパラ生えてくるVIOや膝小僧も

ポイントでささっと家で出来るから

サロン予約を一切しなくなった

のは大きな変化ニコニコ

 


いままでは、気になってきたら

サロン予約▶︎1時間の拘束

っていう流れやったのが

思いついたらササッと5分指差しキラキラ

 

 

これまでの手間と時間が省ける

手軽さがやみつきなんよなぁ~チュー

 

 

 

  痛みが少ない!

 

 

照射面(水色に塗った部分)が

すぐさま瞬間冷却されるから

熱さも感じにくいし痛みが少ない!

 

サロンの時の拷問のような痛みを思い返せば

これはもう、余裕レベルと感じていますひらめき電球

 

そんな感じで肉体的にも精神的にも
"辛くない"が続けられている理由ですキラキラ
 
 
 イベントバナー

 

 

 

ムダ毛ケアの合間にやってる

DPLの美肌モードがこれまたお気に入りでラブ

 

 

アタッチメントを替えるだけで

美肌ケアができるから赤みが気になってる部分

などにササッとあててるんですが

 

 

これがなかなか良い感じおねがいキラキラ

 

 

ムダ毛ケアをしない日には美肌ケアをする、

みたいなローテーションで使ってますひらめき電球

 

 
 
いつの間にかサロン通いをしなくてよくなって
さらにはアゴに自信がつき(笑)
 
 
 

この感動をどうしても

夫と共有したい!!

 
ってことで夫を召喚。(え)
 
 
 
・・・・・・・・・

こっから夫の脚の毛の写真でますお願いDASH!

・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
目立つ毛で実験したらどうなるやろう?
ってことで夫が体を張って実験してくれることに!笑
左の太もも裏の毛だけムダ毛ケアを開始チュー

 

 

 

 

あ。失礼。

通行人が。

 

 

(もも裏お父さんショット)

 

左だけ除毛した状態で

いざ、実験スタートキメてる

 

 

 

夫、人生初のムダ毛ケアはじまりはじまり拍手

光当てるまでは

 


サムネイル

どんな感じなん?痛いん??


ってめっちゃ怯えててん笑い泣き笑い泣き(←楽しんでる)


 

 

でもいざ光を当てると

 


サムネイル

え?いまので終わり??



って拍子抜けするレベルで安心してました照れ気づき

 

 
肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれるから
誰でも簡単に効果的なケアができて
家族シェアもしやすいOK二重丸
 

 

内ももの、すこし皮膚の薄い部分は

ちょっと痛みを感じたみたいで

「ノーマルレベル」で当てましたひらめき電球

 

 

 

 
さぁ~~どうなるかな??チュー
 
 
 
これからまた数か月後に
経過報告させてくださいねニコニコキラキラ
おったのしみに~~~ピンク音符

 

 
ムダ毛ケアのために使う
時間や手間を断捨離したいなら
「信じてみていい」って思える逸品ですビックリマーク
 


 イベントバナー

 

 
 
 
 

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
肌に自信持てるようになった!これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 

 

基礎化粧品はBorderFREEを愛用中!

年齢からくる肌悩みが増えてきたらこれ指差し

 

化粧水と

 
クリームのライン使いがゼッタイおすすめ気づき
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
 
 わが家の愛用品は↓