2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 
 
家族が食べてる姿を見て
自分も食べたつもりになって
朝ごはんをうっかり食べ忘れるなんてこたぁ
日常茶飯事よね(え)
 
 
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
2年前に「毛の断捨離」をするために
脱毛サロンに通って全身脱毛をしてる事を書きましたが

 

そこで書いてたとおりVIOがしぶとくて

結局6回では終わらず、

計12回(約1年)通って終了できましたOK

半年で終了したいと思ってたけど、

やっぱり無理があった魂が抜ける

 

 

ほんでサロンの全身脱毛が終了して、

もう1年ぐらい経つんですが

 

 

 

やっぱしね、忘れたころに

ちょろっと数本、ヒョロ毛?チョロ毛?

がこんにちはしてくる事があるんです。

 
/ちょ、おまっ!断捨離したはずやん!\
 
 
サロンの人も言うてたけど
毛周期の関係でどうしてもしゃーないらしい。
それが、ホモサピエンスの現実物申す
(なに恰好つけてんねん)
 
 
 
 
この数本のためだけに
またサロン予約して行くのも面倒やな~
と思ってモンモンしてましたにっこりにっこり

がとある日、

友人(男)の足がちゅるちゅるなん見て

 
すね毛どこいったんびっくり
サロン脱毛?医療脱毛?
 
 
って聞いたら、
(どんな会話してんねん)
 
 
 

 

サムネイル

家でやるやつ使ってるで~

 

 
って意外な返答が返ってきて驚き
 
 
 
 
今まで市販のやつは信用できん
と漠然と思っててずーっと手を出さずにいてん。
 
 
でもあのモジャモジャ(失礼)やった
友人からの
 

 

サムネイル

​最近のやつはすごいで~!

 

 
という言葉で心は決まったひらめき電球
 
 
\じゃじゃ~~ん/
 
いつもマッサージ器で愛用してる
大好きなMYTREXのやからめちゃめちゃ信頼してるおねがい
 
 
デザインも、ピカイチかっちょ良くない?!
一瞬、なんか分からんのがイイね。
 

 

イベントバナー

 

 

 
これ顔はもちろん、
VIOもぜんぶOKなんですキラキラ
 
 
 
じつは、脱毛サロンに通ってる時に
ほんまは気になってるのに
恥ずかしくて言えなかった部分があるんです…タラー
(VIOまでやってるのに!?)
 
 
 
 
それが‥‥
 
 
 
引かんといてな・・・笑い泣き
 
 
 
 
あごヒゲ!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

わかるかな?

いつもここに1本だけたくましいのが生えてくるねん。

かならず、絶対にこいつは生えてくる。

 

 

"あごヒゲ1本をどうにかしたい"

その言葉がどうしても言えなくて~LA LA LA~ブルー音符

 

 

 

VIOまでやってもらってんやから言うたらええのに、

な~~~んか恥ずかしくて言えんかった。



アップにすな。
しかもよう見たら薄いのが周りに2本ぐらいあるしな。笑
 
 
 
ある程度生えてくると娘が
 

 

サムネイル

​ママ、そろそろ抜いたろか?

 

 

って言うようになった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも、その悩みもこれでおさらばできそう!!

 

 

人に言いにくいような恥ずかしい部分も

これからは自宅で好きな時にケアできるやんチュー

 
 
 
アタッチメントがついてて、
細かい指用、VIO用、美肌用、
ほんでおまけにリフトケア用までついてました目キラキラキラキラ

 

 

 

これビックリしたんやけど

照射する時にちゃんと冷たくなるから

熱さも感じにくいし痛み少ない!!

個人的には「超余裕!」レベルと感じましたチュー音譜

これやったら続けやすい~~拍手

 

 
それやのに照射力は
サロンで採用されてる
IPL技術と最高レベルキラキラ
男性の濃いヒゲにも使えるって!
ってことは女性の濃いヒゲにも使えるってこと(←)
 
 
30年以上付き合ってきたあごヒゲよ、
いままでありがとう。
 


もうええわ。
 
 
 

約40万発(約25年!!

使用回数やから気兼ねなく使えます目がハート

娘が大きくなってシェアする日がくるんかな~ニコニコ

 

 

連射照射も出来るから、ほんまにあっという間!



これから忘れたころに生えてくるヒョロ毛や
秘密のあごヒゲ(もはや全世界に公開)に
サクッと対応できるようになって嬉しいーーチュー
 
 
 
予約の面倒も、
時間の拘束も断捨離できたーー音符
 
 
 
 
おまけでついてたリフトケアアタッチメントが
地味に嬉しくてお願い

 

 
年齢サインが丁度気になってたから

いっしょに美肌ケアもがんばりたいニコニコひらめき電球

 
 
 
 
ムダ毛ケアも美肌ケアも
おうちで1台で簡単にできて最高ですおねがいキラキラ
 
↓4日間限定で1万(!)引きです
イベントバナー

 

 
また後日、極太あごヒゲがどうなったか
経過をご報告しますね~爆  笑
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました花
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓