2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

"今日の日替わりランチはスタッフまで"

 

て書いてるから

「日替わりは何ですか?」って聞いたけど

内容がちょっと気分じゃなくて

「うーん…じゃぁこっちで」

って違うメニューを選ぶときの

とてつもない申し訳なさ。

 

 



なんで聞いてん

って思われてへんかな(チキン)

 

 



 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 


 
 
こちらの記事でご紹介した
女優サロンブラシ、
めちゃんこ反響があってビックリしてますあせる

参考にして下さってありがとうございますお願い

 

 

まだ半額クーポンが出てるんで

つやつや美髪を目指してる方はチャンスです指差し

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

さてさて本題で~すバイバイ

 
 
 
この時期、シャツで過ごすのが丁度良くて
着てる方が沢山いらっしゃると思うんですが
 
 
こんな事、ないですか?おいで
 
 

袖をまくって家事してる時に、

 

 
袖口がズリ落ちてきてアタフタ・・アセアセ
 
 
水仕事してる時に限って
スルリと落ちてくるあるある笑い泣き

 

 
何度まくってみても、
絶妙に落ちてくるねんな~魂が抜けるいらぁ
口でくわえて何とかしようとしたり(は?)
 
 
家事の時だけじゃなく、
着こなしとして抜け感をだしたい時とかも
袖まくりをしたい時あるけど
やっぱり、落ちてくるあるある笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

そんな時に便利な

裏ワザがあるんですOKウインク

めーーーちゃ簡単びっくりマーク

 

 

 

使うのは家にあるゴムだけ指差し気づき

 

 
このタイプのヘアゴムがおすすめひらめき電球
今回は分かりやすく黒いのでやりますね
 
 
 
 
やり方は、一瞬口笛
 
 
 
 

まず袖のボタンをはずします

 

 

 

ボタン穴にゴムを通します

 

 

こんなかんじで通したら

 

 

 

できた輪っかを…

 

 

 

ボタンに引っかけるだけビックリマークビックリマーク

 

 

 

こんな感じキメてるクローバー

 

 

 

ゴムの伸縮性のおかげで、

可動域が広くなります音譜

 

 
びょんびょん気づき

白とか透明のゴムなら

目立たへんからなお良しでござんすひらめき電球

 

 

 

あとはいつも通り、

袖をまくるだけで‥‥

 

 

 

ピタッとして

ずり落ちへーーーんYO!!!指差し飛び出すハート

 
 
やたらと袖が落ちてきてイラっときてたひと、
着こなしで袖まくりがうまくいかないひと、
 
 
 
ぜひやってみて~~~おいでチューハート

 

 
 
もっともっとノンストレスで過ごしましょ~音譜
 
 
 
 写真で着てるのは
前後差が可愛いお気に入りのシアーシャツ👇

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

かなりおすすめ

ん?!お尻きたなッ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ここ最近、外遊びがエンドレスな子供達笑い泣き
暑くなってきたんで
足元はサンダルの日が増えてきたキラキラ

 

 

驚くほど軽いメッシュサンダルが

気に入っててこればーーっかし選ぶ。笑

 


その軽さ、卵🥚1個分気づき

 

 
シンプルデザインでどんな服にも合う照れキラキラ
靴下を履いてもオシャレに履けそう♪
 
 
 
フワッフワのやわらかいメッシュ素材やから
蒸れにくくて肌ストレスも軽減キラキラ
やさしく足を守ってくれます👣
 
/脱着簡単なマジックテープ仕様\
 
 
 
ほんまに疲れにくいみたいで
丸1日走り回った日あったけどケロッとしてたわ走る人走る人
 
 
珍しく手をつないでくれたので思わずパシャリ笑い泣き
 
 
 
たくさん動き回るアクティブキッズに
ほんとうにおすすめですランニングバレエ
 

 
水遊びにも使えるから、
川遊びにも今度持っていくーっサーフィン

 

 


30%オフクーポンで

1596円と激安になります

→シークレット30%クーポン←

 

 

 

 

 今日も最後までありがとうございましたおねがい





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


センブヌードル、安くなってたんでゲト!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓