2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 
 

 

 

 

 

みなさん‥ゼェゼェ…

ご心配をおかけしました‥‥ダッシュ

 

 




どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 


前回の記事を読んだ読者さんから↓

 

 

「YUKIKOさん、それ、たぶんコロナです!

わが家も同じ症状でした~!」

 

 

っていうDMがいくつか届き、

即家にあった抗原検査キットで検査したところ…

ビンゴ無気力無気力無気力

 

 

まさかコロナとは…

花粉症とばかり…ガーン

 

 

 

結局その後、39度超えをキープして

しばらくもうろうとしておりました

しんどかった…

 

 

ですが

ようやく熱も収まり固形物も食べられるように♪

 

 

 

しばらくろくに子供達の顔も見れずさみしいけど

ドアのすき間から文通して愛を確かめ合ってます笑



三かもすきすきできてないね。

たとえば、ちゅうとかぎゅうとか ぜんぜんできてないね。

また コロナがなおたらちゅうとかぎゅうとか しよね。

またあえるのをまってるで。

げんきになったらずっとそばにいたりしよね。

ほうとうの、ほんまに大大大すきだよ。

 

 

 

いつもは天邪鬼であまり素直になれない娘が

こんなに気持ちをぶつけてくれるのは初めてびっくり

 

 

隔離生活も悪い事ばっかりじゃないかもな…


 

 

 

んでね、せっかく部屋にこもって隔離してんのに

こうして扉をバーンと開けて入ってくるやつがいるんですよ

 

 

 

お察しのとおり。

 

 

いや隔離の意味ーー!!!

 

 

 

 

これ大型犬あるあるかな?

扉のドアの意味ないの笑い泣き

 

 

決定的瞬間をどうぞ。

 

 

 

後ろからもどうぞ。

 

 

ドアノブを脚でガチャっとな。

手慣れたもんだぜ。

 

 

 

 

普段と違う様子に

たぶん心配してくれてんねんDASH!

 

 

 

何回追い返しても、

入口に重りを置いても無理矢理入ってきて

接触をはかってくる鋼のメンタル

 

 
ワンコには伝わらないはがゆさもやもや
 

 

すぐにドカっと腰をすえて

側から離れそうとしません。。。

 



いや、あの、

気持ちは嬉しいけどもうヤメレ~~笑い泣き笑い泣き!!


ちなみにこれをしてくるのは、

リードだけでルディはまったく入ってきたりしません(それはそれで寂しいぞ)

 

 

 

 

心配の気持ちが伝わってくるから複雑やわ

 

 

 

今回のコロナは

 

最初は、

連続するくしゃみ&喉のかゆみ

からきてその後、

39度前後を2日ほどウロウロしました。

 

 

高熱時は、

とにかくものすごい寒くて体がブルブル震えて

ずっと毛布にくるまってました

 

エアロゲル毛布持ってて

めちゃ助かった↓

 

 

 

あと、身体が筋肉痛のように痛かったドンッ

とくに腰がわたしは痛くてヒ~ヒ~言うてました

 

 

咳はあったけど喉の痛みは無し。

 

 

私の場合は、今回そんな感じでしたDASH!

まじでスタートが花粉症と似てたし

時期も時期やったんで勘違いしましたえーん

 
同じような方の参考になると嬉しいです。
 

 

 

 

 

熱が下がってからは

もっぱらネットフリックス三昧泣き笑い

いま人気のやつ網羅してるニヤリ

 

 

このスネークホルダーを重宝(笑)

 

 
どんな角度にもグニャグニャに曲がるやつ。
 

↓これ

 

 

 

敷布団の下にぶっ差せば、ハンズフリー気づき

 

 
こんなに役に立つ日がくるとは思わんかったわ…笑い泣き
 
 
 
 
 
いまは外出自粛も
個人の判断に委ねられてるみたいですが
念のため国が推進してる日数分(発症日を0日として5日間)は家から一歩も出ずに隔離生活を続けようと思います右差し左差し
 
 
 
はよう子供に会いたいーーーーえーん
 
image

 

サポートしてくれている白いお方をはじめ(?)

夫と両親に感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

みなさんもどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓