ご訪問ありがとうございます





どうもこんにちは!YUKIKOです



予定が狂いました。



狂いまくりました。



ハイ。




何があったかというと

昨日の夕方ぐらいから

やたらとくしゃみ止まらんし

鼻水🤧と喉のかゆみも止まらんようなって




まさか、、、これは

人生初、

花粉症!?



Googleセンセーで

症状いろいろ検索しまくったら

やっぱり花粉症の症状にピッタリくる!!




39歳生きてきて、

ついに花粉症デビューか、、、キョロキョロキョロキョロ

って思っててん




朝一にドラッグストアに行って

薬剤師さんがおススメしてくれた

薬を買って即飲んで



よっしゃーー!!

これでマシになるはず!



ってパソコンに向かったんやけど



ビビるぐらい、だるい。



・・どんどん身体重たく感じるようなって

座ることすらしんどくなってしまいました真顔




ほんで



この熱。


花粉症デビューには

お前にはまだ早いってこと!?(違)




てなかんじで、寝込んでおりますふとん1ふとん3

何やこれ無気力




母がやかんに挿して持ってきてくれた梅の枝も

花瓶に移し変えられてません



生協のお兄ちゃんにも居留守を使ってしまいました



親身になってくれた薬剤師さんにも

結果が出せず申し訳ない(何の体育会系やねん)





そんな

予定大狂いの1日になりました真顔





まだ発熱してそんな経ってないから

とりあえず寝て、明日熱が下がってなければ病院行こうと思いますえーん






今日のブログ更新は

こんな感じでごめんなさいですお願い





同じように体調壊されてる方がいらっしゃいましたらどうぞご自愛くださいえーん




また元気にお会いしましょう!!








アディダス本命チョコ

アディオス本命チョコ