2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今日は気まぐれ更新です♪

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

わが家の長女、ルディが9歳になりましたおねがいびっくりマーク

 

 
すっかりシニアやけど、
まだまだ食欲も衰えず食いしん坊やし、
遊びモードになると全力で駆け回ってますニコニコ
 
今年1年も元気に過ごしてねラブラブ
 

 
 
いつも人間の誕生日以上に
わんこの誕生日バースデーケーキが賑やかになるわが家笑い泣き
 

 

 

 

今回は、うちのドッグカフェで勤めてくれていた

スタッフおみさんの送別会も兼ねて

常連さん&スタッフがわが家に大集合!

 

 
スタッフ犬あられに
常連さんのミントちゃん、
 
 
 
スタッフ犬のゆうたと

 

最初はビビってクローゼットから出てこん(笑)

 

 

しょうたラブラブ

 

 
わが家のようにくつろいでるw
 
 
それからおなじみラルフで
計7匹がわが家でわちゃわちゃ笑

にんげんは13人キラキラ


 
おやつの時みんなおりこうさん泣き笑い

 
 
 
大型の中に堂々混ざるチワワのしょうた。

 

 

あんたは、大物やキューン爆笑

 

 

 

なんかわが家に、小型犬がウロウロしてるのが

めーっちゃ新鮮な光景ラブ

 

 
でこの後💩なアクシデントが笑い泣きあるある
 てんやのわんやグッド!
 
 
白いお方はデカくて抱っこできひんから
 
 
抱っこできる喜びをかみしめる娘泣き笑い
 
 
 
 
みんなにたくさんお祝いもおらって
ルディは幸せ者ですな~おねがい

 

 
thank you飛び出すハート
 
 

 

 

例によって例のごとく

手作りローストビーフケーキでお祝いするんですが

 

 

ここでさらに

アクシデント。

 

 

 

暗くして、

みんなで誕生日の歌を歌ってたら・・・

 

 
 
 
見た事のない速さとジャンプで、強奪!!
勢いよすぎて火ぃ消えたしメラメラ

 

歌い終わるまで待たれへんのかーい。

9歳ナメたらあかんな笑い泣き

 

 

 

ほんっっっま食いしん坊は健在です。

 

 
何やっても許される思てるやろ!
その通りや!←
 
 
 
 
いっぱい食べて
いっぱい遊んで

 

 

みんな最後はおねむモード大あくび大あくび大あくび

 

 

 

弟犬リードも、

大好きな人が集まってくれて

はしゃぎまくったからこの通りぐでーん

 

 

ほぼ、落ちてるで。笑

 

 

 

あらためて

 

 

おみさんお疲れ様でした!!

ルディと兄妹のみんな

おめでとう㊗️

 

 

たくさん集まって楽しい1日でしたラブ

 

 
 
 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

楽天マラソン、はじまりますね🏃‍♂️💨

 

 

広範囲を一気に一網打尽にする

カビ取りスプレー、追加で買おうと思ってますニコニコ

image

 

 

このスッキリさ、クセになるチューアップ

ほんまにおすすめおねがい

 

このカビ取りスプレーです

image

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓