2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

ついに別荘が完成し、

引き渡しの日を迎えましたチュー気づき

 

 

隠れきれてない笑い泣き

そんなおちゃめな営業Uさんと

10年ぶりにまた

ご一緒できてうれしかったです笑

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

今日は、そんな出来立てほやほやで

まだなーーんにもない状態の別荘の中身を

web内覧会と称してご紹介したいと思いますグッびっくりマーク

 

 

ささ、とりあえず

サクッと上がってってくださいな~おいで爆  笑

 

 
 
LDKはこんな長方形ズドーンのタイプで
無駄がありません気づき

 

 

16帖なので、正直めっちゃ広くはないダッシュ

 

 

リビングの吐き出し窓の眺めはこんなかんじの

オーシャンブー🐖

 

 

ここにウッドデッキを作って

夕日を眺められるようにしていくよ~ん音符

 

 

 
床の色は優しい色合いの「グレーウォールナット」

 

 

優しいくすんだカラーで

実際やってよかった!めっちゃ気に入りました二重丸OK

 

 

 

リビングを出来るだけ広く使えるように

キッチンはスリムタイプにしましたひらめき電球

 

 

キッチンのカラーは「グレー」をセレクト

 

 

 

ほいでもって

リビング繋がりに4.5畳の和室がありますひらめき電球

 

 
この部屋もオーシャンビュー船なんで
ここで寝るのが個人的にはおすすめニコニコ

 

 

 

和室からの景色↓

 

 

そしてこちらは、8帖の寝室パー

アクセントクロスのカラーの選択肢がほぼない中で

一か八かこれを選んだけど

 

 
想像の斜め上ゆく良いカラーでした笑い泣き音符
これ、どうなるか不安やったからホッとしたーーキラキラキラキラ
 
 
 

そんでここがトイレ。

アラウーノ必須やったんで

オプションでつけました上差し

 

 
いつもキレイをキープできる大好きなトイレです100点
 
 

 

 

ほいで、こちらは洗面所目

 

 
カラーは「グレー」
 
ほんまはオシャレな造作洗面にしたかったけど
無理やったんで諦めましたにっこり
でも使い勝手良さそうやし結果オーライ指差し
 
 
 

 

この洗面所から、お風呂に繋がりますキラキラ

 

 
このお風呂がまぁ~たすごくって目
種も仕掛けもありまくりボンバーなんで
また追って詳細書きますね~パー
 
 
 
 
なんでこれにしたとか、
間取り的なところとか、
詳しい所は後日ゆっくり解説していきますお願い

 

 

 

 

 

いまのところ、ざくっとこんな感じに仕上がりました

 
というのをいち早くご報告したかったんですおいでチュー

 

image

 

 

ここから外構や家具家電などが入って

さらに変化していくのでお楽しみにしておいてくださいイエローハーツ

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

オルビスユードット

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓