2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は気まぐれ更新です♪

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

娘がついに人生初の習い事を始めた!👧

 

 

 

 

本人が

"どうしてもこれがしたい"

って熱くなるものを見つけたら

やらせてあげたいな~と思ってたんですが

 

 

 

 

ついにその時がきた!!!

 

 

 

仲良しのお友達がダンスを始めたのをキッカケに

「うちもどうしてもやりたい!」という事で

去年の12月からスタートびっくりマーク

 

 
 
ダンスのジャンルは…HIPHOPキョロキョロびっくりマーク

 

 

…イケイケやないか。

 

 

 

 

誰かと一緒で形から入るタイプ(私や)で

ヘソ出しウェアを着てテンションアゲアゲでスタート泣き笑い

 

 

でもま~

そのうち行きたくないとか

やっぱり無理とか

言い出すんかな~

 

とか思ってたら予想外キョロキョロ

 

 

 

「ダンスしてる時間が何より楽しい!!おねがい

 

ってダンスにとりつかれたように夢中にびっくりびっくりマーク

家でもず~~と踊ってはる🕺🕺🕺

思ってたんとちゃう(失礼)

 

 

 

 

春には発表会があるんですが

自分で選んだウィッグにヘソ出し衣装で

 

 
本人は大喜び、親はちと心配‥驚き
 
ウェーブ エクステ グラデーション ヘアーエクステンション ポニーテール 女の子 子供 キッズ ガールズ ウイッグ カール バンス バンズ ピンク ブルー パープル 長さ52cm ロング つけ毛 派手 メッシュ ツインテール コスプレ ヒップホップダンス 発表会 ダンスヘアー
 

 

 

でも

次のレッスンが楽しみ!!

と目をキラキラキラキラ目キラキラさせて

毎日練習がんばってるんで

家族全員、総力をあげて応援したいと思う気づき

 

 

 

 

飽き性な娘がまさかここまでハマるなんて

‥意外な一面を見られましたキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

やっぱりなにかに夢中になるっていいねーっグッ飛び出すハート

わたしもベリーダンスを再開させたくなったキラキラ

 

{7C09D796-2548-456D-9F85-D8F07DC358F7}

(なつかしい3年前)

 

 

 

子供にはいつもビックリさせられるし

学びをもらいます合格

 

 

 

新しい挑戦を恐れずに

おかんも頑張ろうと思いますチューびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓