2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。


インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
アパレルブランド「enn.」プロデューサーnew open*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

気づいたら年末の雰囲気で

「この1年…なにしてたっけ…」

 

 

 

ほぼ記憶喪失で焦る

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

クリスマス飾りを探しに

ダイソーとセリアに行ってきましたキラキラ

 

 

 

まずはダイソー!

いつもながらダントツの品揃えで

目移りするほどびっくり飛び出すハート

 

 

とくに、オブジェ系と

オーナメントが豊作すぎるぜいアップ

 

 

 

 

クリスマス飾りが欲しくなったら

まずはダイソー行っときゃ間違いない

ってぐらいいーっぱいあります指差し

 

 
こりゃ専門店なみですな・・・。
 

 

 

個人的に目に留まったのはウッド系の飾り!

 

 

 

インテリアに馴染みそうな

ツリーやサンタさんが可愛いくって

ダイソーから連れ帰ったのはこちらおねがい飛び出すハート

 

 
ウッドツリークリスマスツリー&ウッドサンタサンタ
めっちゃ可愛い~~!!!
 
 
 
じつは去年、
セリアで買ったウッド系とちょっと似てるねん(笑)
 
image
 
ちょっとってかめっちゃや笑い泣き
 
 
 
 
それをわが家の破壊王、
リードがかじって壊してしまいまったから
リベンジの気分で購入あせる
 
 
ほんっっま相変わらずの破壊王め~~っピリピリ
 
 
 
 
そんな去年のセリアのより
ダイソーのやつは2倍ぐらい大きい口笛

 

 

ちょっとお得な気分。笑

 

 

 

足があるタイプと無いタイプの

2タイプがありましたクリスマスツリー

 

 

 

インテリアに馴染みつつ、

クリスマスの雰囲気が味わえてテンション上がりますおねがい

 

 

 

それから、セリアも負けてなかったのが

ウッド系のクリスマス飾りチューキラキラ

 

 
これまたかなり豊作ー!!!
今年の100均はウッド系めっちゃアツいやんラブ
 
 
 
 
購入してきたのは
木製のオーナメントと(2個100円×6)

 

 

 

木製ろうそく、木製サンタ、木製雪だるま雪だるま

 

 

ムムム!!?

 

 

なんか飾ったら、

トイレのおしゃれ感が増した気がするーっラブトイレ

 

 

 

 
これを機に、お気に入りの
センサーアロマは奥に移動音譜
 
この記事で大反響があった
センサー付アロマディフューザーです↓

 

こっこだよ~~ん!!!

 

 

このスーッと爽やかな香りクローバー

やっぱり一番好き!!

 

 

 

 

オーナメントもIKEAのツリーに
つけたらオトナな感じ…おねがい

 

 

うんうん、

ジュートと雰囲気が合っとるわ照れ

 

 

わが家のでかいメインツリーは

出すのまだ腰が上がらず、、、

今年はスイッチがいっこも入らん

いつ入るかな・・・にっこり(遠い目)

 

 

わが家のメインツリーはこれ↓

 
 
 
100均のクリスマス飾りは
12月に入ってしまうと売り切れるものが多いので
今のうちに見つけたら即カゴINをおすすめしま~~すグッビックリマークビックリマーク

 

 

 
今日も最後までありがとうございました!!
 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓