2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。


インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
アパレルブランド「enn.」プロデューサーnew open*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

まずはとにもかくにも

 

 

阪神日本一!!

おめでとうございます!!!トラ

 

 

岡田阪神バンザイ!!拍手拍手

 

 

 

悲願の優勝、

鳥谷にも味わってほしかったなぁ~~

くぅぅぅぅ(鳥谷ファン)

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

阪神の優勝なみの衝撃がもう1つあってん。

めっちゃ個人的にやけど。

 

 

 

 

うちのドッグカフェから見える距離にあるこちらのスシロー

 

 

 

 

 

今まで1番利用してきた店舗に

こんな貼り紙が。

 

 

 

うっそん。

 

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 
学生時代からお世話になってた
狭山店が今月で閉店するんやて泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 当時まだ店名が“あきんど”の時代から

両親や祖母、友人とはもちろん

結婚してからは家族でも来ていた思い出深い店舗

やったからショックすぎるネガティブ

 

 

今年に入ってから

大阪だけで3店舗も閉店あせるあせる

え、スシロー減ってきてるんかな・・?

 

 

あかんあかん、困る不安

娘はスシローのおかげで

サーモンが好きになったのにあせる

 

 

 

 

こないだかっぱ寿司のニュースも見たとこで

ちょいと心配になりました

 

 

 

 

回転寿司チェーンは

どこも大変だ汗笑い泣き

 

 

 

閉店まであと少しあるんで

 

 

閉まるまでに

また行きたいと思いますバイバイありがとよ〜!泣くうさぎ

 

 

 

 

スシローのアレンジ、

“ひつまぶし”が美味しいのでご紹介🎵

 

 

 

ふつうのうどんを頼んで

 

 

 

食べ終わったら

うなぎのお寿司を出汁にちゃぽん

 

 

 

意外と本格的な

ひつまぶしの出汁茶漬けが完成します照れビックリマーク

 

 

ホッとする味なので〆にどうぞお茶

 

 

 

 

楽天マラソンで買った物

 

 

友人mariちゃんが大絶賛してた豆100%麺買ってみた↓

 

めちゃ美味しかったからリピ買い↓

 

大大大好きなジャスミン茶が

1000円ポッキリやったびっくり

 

ラインがキレイなニットワンピ発見!

アイボリー購入

 

 

シミと油汚れにいいらしいので購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓