ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

娘が、小学校に通い始めて1週間。

 

新しい環境にまだなじめず

まいにち目を真っ赤&パンパンにして

帰ってくる娘の姿にギューっと胸が苦しくなる毎日です

 

ほんまに長い1週間やった。。

 

 

 

 

少しでもリフレッシュになればと、

大好きな動物の触れ合い施設へ連れて行ってあげたら

 

 
本来の笑顔が!!
ちょいホッとしたーー(こっちが泣きそう)
 
 
 
せっかく平和に触れ合ってたのに
となりで鳥と戯れながら
焼鳥の話するおっちゃん×2がおって退散。
 
 
ヤメテーーーーイ。
 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

すこーしまえの話になりますが

学校始まってバタバタする前にしておきたかった

 

夜の女子会!!

それもユーチューバーと!!!

してきましたよっと

 

 

 

 

なかなか普段、夜に友人とごはんなんてできへんから

もうわっくわく♩

夫に育児も家事もしっかり「休業宣言」して出てきました←

 

 

 

 

メンバーは、

この日、仕事で愛知から大阪に来ていた

ユーチューバーのmeguriちゃん

お馴染みブロガーのmariちゃん

 

 

ユーチューバーのmeguriちゃんとは

以前仕事で一緒になった以来で1年ぶり!

 

 

 

久しぶりの再会を

こちらのお店で楽しみました

 

 

 

 

 

このお店、すごいねん!!

 

 

何がすごいかって

店内の食器はぜんぶエルメス !!

 

 

チッチッチッ・・

そんだけじゃないんだぜ

 

 

 

内装もぜ~~んぶエルメスー!

こうなったら呼吸してても

酸素でさえエルメスなんではないかと思えてくる(え?)

 

 

よ~~おおっく見て見てみて

 

エルメスの「H」の文字がズラ~~~ッとならんでます

2020年に国内初でエルメスが内装をデザインしたお店らしい

 

 

 

実はここ、mariちゃんと去年に1度、

一緒にランチに行ってるんです↓

(去年10月に行った時のウェルカムプレート)

 
さすがテーブルコーディネーターのmariちゃん、
見つけてくるお店がハイレベルすぎてついていけん
うそ、ついていく!必死に!それはもう全力疾走で。←
 

 

 

 

ほんで、今回はディナーでおじゃま。

ウェルカムプレートも違った雰囲気でした

 

 

ここここ、これが、えええ、えええるめすのお皿・・・!

(怖くて触れられへん)

 

 

 

 

ぶどうジュースでカンパーイ(下戸)

 

もちろん、mari様は呑んでいる

なんならこの店の前に1杯ひっかけてから来ている

 

 

 

本邦初公開!

これがユーチューバーとの食事もようダーー!

しっかりお料理をレポしながら食べてはりました

 

 

この後ろに手ぇ添えるやつ、やってみたい!(興奮)

 

 

積もる話もあるから

女子トークもノンストップでレポもしながらで

ああ忙しや忙しや~

 

 

 

ディナーも充実したコースやのに

 

 

5280円とハイコスパでした♩

 

 

 

いちいち、エルメスの入れもんでくるねん

これもその1つ。

 

 

エルメスの缶が、こんな風に化けるなんてな(語彙力)

 

 

 

ゴージャスなmeguriちゃんも

楽しんでもらえたみたいで

 

 
めーーーーっちゃくちゃ楽しい2時間でした

 

 

 

夜遊びっていうても

時間にすると

5時半から8時半までのたった3時間で解散やったけど

めちゃくちゃ充実した時間になりました♩

 

 

 

 

YouTubeチャンネル内で、バッグの中身と

コーデ紹介をするみたいなんで協力させてもらたよん

 


開襟シルクシャツ:LOEWE
ワークスカート:earthy_
スニーカー:セリーヌ
バッグ:LOEWE



って突っ立ってるだけやけども・・。
またYouTubeに公開されたらお知らせしまっす~!
 
 
 
 
そうそう!
最近めっちゃ気に入ってる
このヘアアクセ、この日つけてったんやけど

 

 
めちゃ好評でした♩
これ付けてる時、必ず褒めてもらえるからうれP
 
 
 
大ぶりのリボン型になってるポニーフックで
素材がPUレザーなのが珍しくてあんまり見いひん。

 

 

ただの1つ結びが秒でアップグレードしてめちゃ助かるんです

 

↑先日の出張でもつけていきました♩
 
 
 
てことで、気に入りすぎて
色違いでブラックもポチ~~!

 

 

楽天マラソン初日に注文したら

もう届いたよん

 

 

レザーやからシーズンレスで使えるし

リボンやのに甘すぎずにモードっぽくも使えておすすめ

 

 

↓2つともここで買いました

600円は安すぎる

/楽天マラソン1店舗目\

 

 

 

 

今回は楽天マラソン、

めずらしく完走したんです!

 

 

 

 

今日で最後なんで

ラストスパートの参考に

何を買ったかご紹介しますね~!

 

 

 

 

楽天マラソン購入品

 

 

 

2店舗目購入品

 

大好きなシアートップスに

5分袖が新登場してたので

迷うことなく購入!

 

 

 

意味わからんほどの

値下げクーポンで1枚あたり699円で買えました

 



 

 

 

 

3店舗目購入品

 

去年の今頃に買った

セルフカットできるソックス!

良かったのでリピしました~~!!

 

image

 

すきな長さに甲をカットできるんで

めちゃんこ便利なんです。

脱げにくいしほんまに履き倒しました

 

 

またまた意味わからんほど

クーポンで3足とも値下げ価格で買えました

 

 

 

 

 

4店舗目購入品

 

 

これ、友人mariちゃんに

「コンシーラーやねんけど、

化粧直しの時に使うとめっちゃキレイにお直しできるねん!」

って激推ししてたんで買ってみました



 

さっそく届いてつけてみたけど

フィット感と伸びが良くてめちゃ気に入った~!

ありがとmariちゃん教えてくれて(涙

 

 

 

 

 

5店舗目購入品

 

 

映え間違いなしの「どうぶつまんじゅう」

いつもお世話になってる

大大大好きな友人に送る予定です♩

 

 

ちびっこがいるお家には

大ウケするんちゃうやろか?!

と今から手渡すのをわくわくしてます

 

 

 

 

 

6店舗目購入品

 

 

これ、バズってるだけあって

めーっちゃ可愛いと思った!

シアーがおしゃれ感満点♩

 

 

チュニックやワンピの下に

レギンス代わりに

レイヤードして着る予定です

 

ふくらはぎがうまいこと隠せるし

めっちゃええわ~。

 

 

 

 

 

7店舗目購入品

 

 

冷蔵庫の横につけるために

フローリングワイパーのスタンドを買いました!

 

 

スキマ収納の極みでございやす

 

 

 

 

8店舗目購入品

 

ふきんをやめたくて買ってみた!

 


 

使ってみて良かったらレポしますね!

 

 

 

 

9店舗目購入品

 

 

娘の学校用に購入!

何がいい?って聞いて

スモークピンクを選んでました

 

 

 

 

 

ほんで最後の10店舗目は・・・・・・

 

 

超、超、

超大物を買いました!!!!

 

 

これちょっとしっかり記事で

レポしたいんでまだちょいマル秘でよろしく

おたのもーしますぅ!!(もったいぶるわ~)

 

 

必ずレポします

どうかお待ちを!

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も最後まで

ありがとうございました~~!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り

 

 
基礎化粧品は長年こちらを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓