ご訪問ありがとうございます
 

 

 

 

 

あれ、今日何曜日やっけ?

 

 

って1日に何回も思う

けどまたすぐ忘れるよね

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

 

正月三が日の最終日は

先日購入したばかりの別荘へ行ってきました~~!

 

 

 

めっちゃええ天気で

空と海との境界線がハッキリ見えた♩

眺め最高~~!

 

 

ドッグランをよ~くごらんあれ

白い生き物がウロチョ~ロ

 

 

 

 

そうなんです

白いお方も初めて一緒に別荘に連れていきました!

いろいろ相談したかったんで

ラルフファミリーも一緒に。

つまり白いお方×3

 

 

広~いドッグランでワンズも子供達も

走りまわってまっする

大型犬10匹ぐらい余裕ちゃうかな(言いすぎ)

 

 

 

 

\うわ~~い♩なにここ最高~♩/

 

 

今日は、以前ご紹介できなかった

お家の中を大公開したいと思います!

 

 

 

 

築12年の中古住宅付きやったんやけど

引き渡しの条件が「現状有姿(現在あるがままの状態)」

やったんで、いろいろ物がそのままにされてて

ツッコミどころは満載

やけど、ひとまずそのまんま

ご紹介させてくださ~い♩

 

 

 

 

 

まず、玄関をガチャっと開けますと・・・

 

 

とつぜん目の前にロッキングチェアがお出迎え

ここに座って誰かの帰りを

待ち構えられるようにしてるんですね~(怖いわ)

 

 

 

 

右手にはごっつい年季の入った

靴箱 ON ガスボンベ。

 

 

ガスボンベのオレンジがいい差し色に。

 

 

 

 

入ってすぐに20帖のLDKがどーん

 

 

なぞに勉強机があるような気がするのは

気のせいではない。

どこか懐かしい、

あの時の気持ちを思い出させてくれます(どの時)

 

 

 

 

リビング繋がりにあるのは6帖の和室。

 

 



いたずらしたのだ~れだ

 



指プスプスしたくなる〜(犯人か)

 

 

 

 

この和室はまるまるぶち抜いて

リビングと和室を繋げて

ドーンと26帖のLDKにしたいなぁ

 

 

 

キッチンは

めっちゃ古いわけでもないけど

新しいわけでもない海老色のキッチン

 

 

何よりここのキッチンのポイントは

使用感満点の水切りカゴ!

 

 

まだだれか住んでいるのか・・?

そうなのか・・?

 




 

子供達はウキウキで

カフェごっこしてはりました

 

 

ポテチを粉々にして

「おまたせしました!

チャーハンできました~♩」

 

て。

子供におもちゃはいらんね。。

 

 

 



 

トイレ&お風呂はこんなかんじ

 

 

めっちゃ古いわけでもないけど

新しいわけでもない(デジャブ)

 

 

 

 

バスルームは結構キレイ!

 

 

んで、

玄関につながる階段を登っていくと・・

 

 

 

18帖の洋室がどーんと。

 

 

 

 

無造作に置かれた机と

お風呂イスがいいインテリアの

アクセントになっておりますな。

 

 

 

 

洋室は真ん中で仕切ることが出来て

2家族ぐらいは余裕で寝られそう

 

 

 

\うおお~~!何ここ、何ここ~♩/

 

はじめての場所に興奮状態の白いお方たち

 

 

 

 

2階のバルコニーからの

眺めも最高!

 

 
電線がちょっと邪魔や!
 
 

 

 

 

お昼ごはんは

西海岸のGARBへ。

 

 

 

絶景の海をバックに

美味しいパスタを食べました

 

 

ここは

テラス席わんこ同伴OK!

おすすめです

 

 

 

凄腕シェフの作るイタリアンは

絶品です。しかし高い。単品1700円。

 

 

ええ思い出、プライスレス。

 

 

 

 

ほいで

別荘に戻りまして~

 

 

 

 

夕方には最高のサンセットを拝むことが

出来ましたよ~!

 

 
ボロボロの障子でサンセット入ってこん
 
 

 

 

昨日は天気も良かったから

ほんまにキレイに見えました

 

 

 

今回ご紹介した内装の部分は

リフォームしてまる~っと

ぜんぶ新しくする予定なんで

いまからどんな風にしようかと

考えるとワクワクが止まらへん~~!

 

 
 
皆さんに楽しんでもらえる
最高の1棟貸し別荘を作るので
今後の変化を楽しみにしておいてくださいね~♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)
 

 

 

 

 
愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓