ご訪問ありがとうございます
 

 

 

 

 

 

デカッて思いつつ

そのまま菜箸で食べちゃう

ズボラひとりラーメン。

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

最近、前の記事見てくれたひとから

 

 

 

会うたび会うたび

 

あれから結局、

淡路島の物件どないなったんよ?!

 

って聞かれるようになりまして

 

 

気にしてくださってる方も多いのに

ご報告から1か月以上も経ってしまってて

ほんますいません。

 

 

 

結論から言いますと

 

 

あのあと、怒涛の速さで

買付けして

 

 

このたび無事に

土地の引き渡しが完了しました!!

 

 

 

希望条件としていた

 

・オーシャンビュー

・多頭でも十分な広さのドッグラン

・西海岸側

 

をまるっとクリアして

おまけに築12年の家付きだったんで

ほんまに即決でした

 

 

 

そんな

謎のベールに包まれていた物件を

ついについに公開できますー!

 

 

 

 

いくで~!?

 

 

 

 

 

 

準備はいいか~い!?

(もったいぶんな)

 

 

 

 

 

 

 

どーーーん
 

 

あほみたいに広い、ドッグラ~~ン

 

 

 

 

奥に見えるのが

築12年のおうち。

 

 

元オーナーさんが

愛犬家ちゅうことで

広~いランがすでに出来上がってました

ありがたや~。

 

 

 

2階のバルコニーからお庭をパシャリ

わんこが走り回ってもこれなら十分だぜい

ゆくゆくは人工芝を敷く予定!


 

車も3台停められます

波板のウッドデッキに年季を感じるな〜

 

 

 

 

高台になってて海を望めます

ウッドデッキからもこの通り

 

 

 

 

2階のバルコニーからは

もっときれいに海を見られますん

 

 

 

海まで徒歩すぐなんで

お散歩にも最高♩

 

 

 

ってことで

ここで唐突に発表しちゃう!

 

 

こちらの土地で・・

一棟貸し別荘プロジェクト

を考えています!!

(ちゃんちゃらちゃ~~ん)

 

 

 

わんこ連れの人も

そうでない人も

今こうしてブログを見てくださっている方が

リアルに来ていただけるような

ゆっくり寛げる施設を考えています

 

非日常の空間でゆったりした時間を

すごしてもらえるように。。

 

まるまる一棟貸し別荘を考えているので

ノーリードOK!

広いお庭ものびのび貸し切りで遊べます

 

 

 

 

 

この築12年のお家は・・・

せっかくなのでリフォームして

中も外もまるっと全部、

超カッコよく変身させたいと思ております!

 

 
ウッドデッキもバルコニーも
ぜんぶチェンジしたい♩
 
 
 
現在、このプロジェクトを進めるにあたり
リフォーム会社を募集しています
我こそは!というプロフェッショナルな方が
いましたら是非ともお声がけくださいまし~!
 

 
みなさん、オープンを

楽しみにしていてくださいね~~!!

 

 

 

 

 

 

いまちょっと頭を悩ませてるのが

今回の引き渡し条件が

「現状有姿」やったために

 

家の中に物があふれてるねん!!




まずこれをどうすっぺか~

なんやかんや

いろいろ考えるの楽しいです

 

 

 

物があふれまくりの

現状の内覧については

またくわしく載せます!

 

 

 

 

心から楽しいと思う事をやりたい

その一心で夫婦力を合わせて頑張ります

 

 
 
どうぞ応援してくださると嬉しいです!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 わが家の愛用品は↓