先日の日曜日

指宿では毎年恒例の
「いぶすき菜の花マラソン大会」が
開催されました。



わあ、あちらはもう春がきているよう!




(財団理事のjunkoさんのFacebookよりお借りしました)





こんにちは
 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです

 

 

 

 

 
 


やましたひでこが作った
鹿児島指宿のリトリート「リヒト」を
応援拠点にした“チーム断捨離”からは


今年は20名がエントリーしたそうです。


その中には断捨離トレーナーも多数!


やましたひでこ応援隊長のもと
熱いエールも送られたようです。





(やましたひでこのブログより)






たくさんの断捨離Tシャツも
大会を元気にしてくれたのではないかなと思うと

製作販売に関わったものとしても
とっても嬉しいです。




そしてそして
みなさん走りきったとか。すごいなあ✨





ところでここ、リヒトは
断捨離トレーナー研修の地でもあります。


朝のランニングタイムに
一緒に走ったことのある久美子さん。



「菜の花マラソンに出ます!」

と決めてから、練習に集中されていたご様子。



お写真とブログを紹介させてください。







「がんばろう!!能登」のたすきをかけて。




中央が藤田久美子トレーナー






ううー

レジェンドの今本チーフトレーナーも
おられるではないか。


あの事件を思い出す・・・


シェアしたい・・・


やっぱりやめとこうかな・・・


でも忘れられない・・・



うーん



ええい!シェアしてまえ!






みなさま、おめでとうございました✨




 
ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 
 


 


 
「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」☆トークライブ(関東組編)
 
1/22(月)  21:00~22:00
 
ぜひ、この本を手にご参加ください。
本をお持ちの方は無料です😊
 


 

 
本の購入はこちらからどうぞ✨

 

 

🚩「見切り発車でいこう!オンランカフェ」(月2回開催)で楽しくお喋りしながら断捨離を😊

🚩横浜・若葉台カルチャースクールでわははと笑いながら断捨離を学ぼう(*^^*) 通年開講

http://www.wakasuku.com/courses/006/post-165.html 

 

 

 

 

🚩私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新動画です↓↓(2023.12.24公開)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈毎週火曜よる8時 BS朝日にて大好評放送中!!

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース「指宿リトリート」リヒト

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 *「断捨離®️」は個人の登録商標です。