応援顛末記〜いぶすき菜の花マラソン〜 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

応援顛末記〜いぶすき菜の花マラソン〜

私はといえば。

 

 

走るなんてとんでもない。

100メートルも無理だろうに。

 

走るどころか、

この重たい身体をなんとかせねば。

 

それに年季の入ったヨギーニだけど、

かつての柔軟な身体はいったいどこへ。

 

と、いたく反省させられてまして。

 

さあ、今年は身体を鍛え直しますわよ!

 

と思うことしきり。

 

image

 

ゴール地点で完走を祝う。

 

遅いゴール組さんたちと、

早いゴール組さんはすでにリヒトに。

 

 

 

いぶすき

菜の花

マラソン

 

出場したダンシャリアン・ランナーズ。

 

皆、かつては、

今の私と同じような思いでいたのだけど。

 

懸命なトレーニングを積んで、

フルマラソンに挑戦した彼女たち。

 

頭が下がります。

 

私は、相変わらず、

マラソンをする気はないけれど。

 

やりたい、したいと、

思ったことはチャレンジですね!

 

 

ところで、応援組の私たちは、

12km地点で仲間全員を見送って。

 

image

 

このランナーさんは仲間ではありませぬが…

 

 

しばし、お茶など一服。

 

image

 

カフェのデッキで飛び上がって喜ぶジャンプの練習!

 

うん、10センチも飛べなかったなぁ…私。

 

 

30km地点で遅れ気味の仲間を待つことに。

 

一番苦しいところなのか、

足をひきずっているランナーさんたちばかり。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ランナーさんたち誰彼とかまわず声をかけて、

痛みをスプレーで冷やしてあげて。

 

うん、来年はスプレー100本は用意しなくちゃ、ね!

 

 

 

一番遅い仲間のランナーのあとを追い走って応援。

 

うん、すぐに息が切れたなぁ…、私。

 

 

で、その後、ランチ。

 

image

 

勝武士<かつぶし>ラーメン

 

 

あら、ラーメンなんて久しぶり。

 

そういえば、一日中外にいるなんて、

これも久しぶり。

 

ああ、年に2回か3回か。

 

うん、今年はもっと外で過ごしましょうか、ね。

 

原稿ばかり書いてないで!

ワインばかり飲んでないで!

 

 

で、最後は、

 

image

 

のびた仲間の足裏マッサージ!

 


▼あなたの励ましのクリックがとても嬉しいです。

 

 

断捨離とは、

問題解決思考とその行動。

どうぞ、日常の生活時間で、
日常の生活空間で、
断捨離に励んで下さいますように。

そう、あなたが、
あなた自身の気力、体力、知力を
より充実させていくために。

 

有難うございます。


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


ブログ:https://ameblo.jp/danshariblog/
やましたひでこ Instagram ID:
danshari.hideko
断捨離公式Instagram ID:
danshari_yamashitahideko

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。