本日発売でございます!\(^o^)/✨
 
 
 
 
「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方~断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい」主婦と生活社 定価1,650円(税込)
 
 
 
 
 
 
 こんにちは
 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 

 

 

 

 
 
 
 
ことしの夏
この本の取材を受けました。
 
 
「いらっしゃいませ!」
 
 
テレビの取材は
過去に受けたことがありますが
書籍は初めてです。
 
どちらもドキドキでしたが
知らない世界を見せていただけることは嬉しいですね。
 
 
 
 
 
この日
 
いらしたカメラウーマンさんは
どんどんアングルを決めて
パシパシとシャッターを切られました。
 
 
無駄がないなあ!
 
 
 
 
 
同行の編集者さんも
 
何気ないわたしのひとことや
何気ないシーンをしっかりキャッチして
 
「それ、記事になりますね」と
サクサクと構成を決めてゆく。
 
 
やっぱり無駄がないなあ!
 
 
どちらもプロ✨
 
 
 
撮影が終わると
楽しく女子トークへ突入。
 
 
 
 
あんなにサクっとパパッと
仕事をこなしていたお二人も
 
お話すればひとりの“働くお母さん”で
 
なんだか嬉しくなり
とっても盛り上がったのを覚えています。
 
 
 
 
 
 
この本には
 
やましたひでこの部屋はもちろん
7名の断捨離®️トレーナーの自宅が
細かく紹介されています。
 
 
それぞれの暮らし
それぞれの人生
それぞれの断捨離
 
 
 
全国で活動している
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナーの
ほんの一例になります。が、
 
あなたの断捨離のヒントなることが
きっとあると思います😊
 
 
ぜひ、お手にとってご覧ください。
 
 
 
さらに、この7人により
この本の紹介キャンペーンをしよう!と
イベントを企画しました。
 
 
 
 
「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」☆トークライブキックオフ

12/1(金)に出版される断捨離ムック本「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方~断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい~」(主婦と生活社)についてのトークイベントです。
本で取材された7人のやましたひでこ公認断捨離®トレーナーが、本では語り切れなかったあれこれをお話させていただきます。過去のあんな話、取材当日のこんな話、現在の住まいのそんな話、そして本には載っていない未公開写真も?!・・・きっとあなたの断捨離のヒントになる話があると思います!
ぜひ私たちのリアルな声を聞きにいらしてください。さて、その第一回目はどんな話が飛び出しますやら?

【日時】12月10日(日) 21:00~22:00  ZOOM
【参加費】 無料
 

 お申し込みはこちら




※本がお手元にない方もご参加できます。
※お申込みの方には追ってURLをお送りいたします。

 
 
 
 
 
 
ぜひ、いらしてくださいね!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)
 
 
 

 

 

 
 
 
🚩12/7(木)@横浜 ハマダンにお邪魔します! 

 

 

 
 

 

🚩「見切り発車でいこう!オンランカフェ」(月2回開催)で楽しくお喋りしながら断捨離を😊

 🚩4年温めた?!メルマガ、始めました! 

ひろたゆきこ<やましたひでこ公認断捨離®トレーナー>公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

🚩無料オンラインお茶会は基本毎週月曜夕方5時!お気軽にどうぞ

🚩横浜・若葉台カルチャースクールでわははと笑いながら断捨離を学ぼう(*^^*) 通年開講

http://www.wakasuku.com/courses/006/post-165.html 

 

 

 

 

🚩私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈毎週火曜よる8時 BS朝日にて大好評放送中!!

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース「指宿リトリート」リヒト

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen