「大っ嫌いな母」から
『お母さんのこと、嫌いだったのよね~😆』
 
と笑い合って言える母へ。
 
断捨離によってガラリと変わった
わたしと母のストーリーを
ぜひお聞きください。
 
 
 5/14(日) あさ9:00~12:00 in zoom 
※録画配信あり
見切り発車でいこう!オンラインカフェ
母の日スペシャル
 
「母と娘、この難解で神秘的な関係!?」
 
⇧増席しました🎵\(^o^)/
あなたも、ぜひどうぞ!
 
 
 
 
 
こんにちは
 
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
 
町田鶴川断捨離会
ひろたゆきこです。
 
 
 
 
 ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 
 
 
 
先日下見に行った
「多摩川クリーン&ウォーク」の
詳細がきまりました。
 
 
 
 
 
はい、読んでいただいたらわかるように
ここ、とってもキレイで
ゴミはほぼなくて(笑)
 





「あったー!」と駆け寄れば、紙でできたクッキー🍪♥️
 


 
「ゴミないね・・・」と


ややしょんぼりして
近くにあったお店に入って
(小さなお店でした)


石釜ピザをいただいて
帰ってきたのですが
 
 
 作戦を練り直し!
 
 
まず、同じ多摩川でも
場所をちょっとずらしまして。
 
 
また、ランチのお店も変わりまして。
 
 







多摩川は多摩川です、ええ。


さあ、決まりました~\(^o^)/


多摩川クリーン&ウォーク&ランチ会⭐6/25(日)




10時ころ聖蹟桜ヶ丘駅に集合
ゴミを探しながらウォーキング
(ええ、拾うというより「探す」?)
そのあと、イタリアンレストランでランチ
午後2時くらいに解散




 
 
ざっとこんな流れです。
 

私たちと初夏の多摩川へ
でかけませんか。



 あなたのお申し込みを
お待ちしていまーす!!

 


 
 




こちらも募集中❗


 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
お知らせの連発で失礼しました。

でも、どちらも楽しむ気
まんまん!だす😆😆😆♥️
 
 
 
 
ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 
 2023年、ひろたゆきこの
 
 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  通年開講!

http://www.wakasuku.com/courses/006/post-165.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー