5/14(日) あさ9:00~12:00 in zoom 
※録画配信あり
見切り発車でいこう!オンラインカフェ
母の日スペシャル
 
「母と娘、この難解で神秘的な関係!?」
 
⇧増席しました🎵\(^o^)/
あなたも、ぜひどうぞ!




 

さてさて






今週月曜は
カルチャースクールの開講日でした。



 
こんにちは

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 
 
 

 
 
あ、これを聞いてもらった方が早いわ(笑)

なんというか
「勢い」がありますから。



 




この日のテーマのひとつが、棺桶。

棺桶って😅




 




「漢字これで合ってるかな・・・」
とブツブツ書きながらいうと

それぞれさっとスマホで調べ始めた
受講生さんたちは優しいなあ。

っていうか、みんなで「棺桶」って調べてるのが面白い(笑)

 



自画自賛になりますが

アットホームでありながら
グサッと・・・いや
ハッとすることが多い講座だと思います。





なによりシェアをしながら
笑いながら、学べます。




あなたも、横浜若葉台カルチャースクールへぜひどうぞ✨




 
 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  通年開講!

http://www.wakasuku.com/courses/006/post-165.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー