またまたライブへ。


最近知ったバンドです。


始まってる。
ちょっと遅刻だ。

走れ~!







すごいスピードで
スーツのお兄さんが走っていった。


あなたも遅刻?








ここ、素敵なライトアップなのよね。パシャ。


・・・・って
写真撮ってる場合じゃないか!







 

それ、もうすぐだ~!


 
 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 
 
 
 
 
 ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 




というわけで、無事に到着。



すでに会場の熱気がすごい。



かけつけ一杯?!の
ビールをクイッといただいたら


さあ、あとは音楽にのるだけだ!



揺れて、歌って
跳んで、突き上げて
汗びっしょり


ああ楽しかった🎵



終わってから
同じく会場にいた息子と合流。










わたしのフェスTシャツが
誰も着てないレアで面白い!と
写真に撮ってTwitterに上げたらしい。


へへへ。




とにかくライブはいいなあ。





さあ、またエネルギーを
もらったぞ!


ありがとー😆💕✨




ちょっと筋肉痛だけど!







 
ありがとうございます。
 
 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  通年開講!

http://www.wakasuku.com/courses/006/post-165.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 かかさは

 

ささささささかは

き 

 

 

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー