なぜ捨てられないのか。


なぜ何度もゴミ袋から
戻してしまうのか。



なぜ・・・・





その理由は
あなたがいちばん知っている。

だけど気づかない。ああ禅問答




話すと「知る」

聴いてもらうと「知る」

出すと「知る」




そんな愉快な展開がありますね。



何度も目にしてきたし
わたし自身も経験してきました。



昨夜の
「やましたひでこ公認断捨離®️Tシャツを纏う会」vol.2でも、そんな展開がありましたよ。



話していたら気づきました


という言葉に、みんなで拍手!









「なぜ捨てられないのか?」



そんな気持ちを
誰かに出してみるって
意外なパワーがあるのです。



ウンウン&モンモンしてたら
その気持ちの断捨離を。



さあ、あなたもとにかく
出してみませんか?







ありがとうございます
 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこでした。

 
 
 
 
 

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 

 
 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  通年開講!

http://www.wakasuku.com/courses/006/post-165.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 かかさは

 

ささささささかは

き 

 

 

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー